433736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月18日
XML
カテゴリ:我家の花
18日 水曜日 晴れ


きれ~いな青空が広がっています

昨日の地元紙に

今の岡山はどんな“色”?

っていう記事が載っていました


地元、山陽新聞社で「今の岡山を色で例えるなら」という質問をしたら

寄せられた意見で最も多かったのは青系

晴れの国をイメージするから」や

瀬戸内海の色を思い浮かべるから」・・・・山陽新聞より抜粋

だそうな

因みに、今の日本の色イメージはグレー系だそうな


CIMG4301.JPG

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

20110518142826.jpg

ピエール・ドゥ・ロンサール


我家ではピエール・ドゥ・ロンサールが咲き出しました

薔薇栽培一年生の私は嬉しくて仕方ありません

今の我家の色イメージは?

限りなく赤に近いピンクかなスマイル


「東北関東大震災」支援クリック募金

バナーをクリックして、

現れたサイトの右側にクリック募金する所があります。

1日1回クリックする毎に協賛企業から1円寄付されます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月18日 15時20分51秒
[我家の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X