433644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月07日
XML
カテゴリ:思った事
7日 火曜日 曇り




朝方は雨が降っていたが、今はくもって凌ぎやすいです

夕飯はコトコトとシチューを煮込んでいます


最近リンクさせてもらっていたブログ友の方がブログを閉鎖されました

バラを沢山栽培されて綺麗な写真が一杯のブログ

楽しみに訪問していたけど・・・

突然の閉鎖でビックリ

とても残念な気持ちですね


私が本格的にネットで日記を書き始めた2002年

ライコスとOCNcafeに日記を書いていました

友達もたくさん出来て 

今、思えば

ネット漬け・・・だった気がする


ネットの友達は顔は見えないけど

毎日書いているのを読んでいると、段々とその人のイメージが出来てしまう

頭の中で自分勝手に作ってしまうのですよ



逢うが別れの・・・と歌ってます

新しい出逢いを求めて今日もウロウロとしています


「東北関東大震災」支援クリック募金

バナーをクリックして、

現れたサイトの右側にクリック募金する所があります。

1日1回クリックする毎に協賛企業から1円寄付されます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月07日 17時52分54秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X