433643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年06月08日
XML
カテゴリ:散歩日記
8日 水曜日 曇り


朝から小雨が降ってます

降ってても帽子をかぶってお散歩です

いつものコースから外れて児童公園内を歩く

この公園が出来た頃 

下の子の幼稚園の遠足で来たけど

暑かったなぁ・・・

20110608102757.jpg
枇杷の木

20110608102625.jpg
すももの木

こんな木も無かったし、まず木陰が無かった

でも、子供は嬉しくて走り回っていた

あれから木も茂り心地よい木陰をつくり

花も四季折々に咲いている

20110608102855.jpg
これって何だっけ・・・

20110608102708.jpg
あじさい

違った道を歩くと新たな発見があって楽しいですね


「東北関東大震災」支援クリック募金

バナーをクリックして、

現れたサイトの右側にクリック募金する所があります。

1日1回クリックする毎に協賛企業から1円寄付されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月08日 14時02分14秒
[散歩日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X