433863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月15日
XML
カテゴリ:思った事
15日 金曜日 晴れ


今朝は五時前に起きて早朝散歩に出た

陽が射さない分涼しい

20110715053626.jpg

こんなに早い時間は・・・

へぇ~・・・みんな早いんですねぇびっくり

私が歩く時間帯より多くの人が歩いていますね



実は昨晩はあまり寝ていません

娘がお財布と鍵を忘れて出社したものだから

彼女が帰ってくるまで起きてようと思ったが

なかなか帰って来ないし・・・

何回も電話しても出ないし

気になって眠れにゃ~しない



お客様の接待があるらしくて遅くなるとは聞いていたが

夜中一時になっても帰ってこない


どうしたのよ
未だ帰らんの?
家の鍵も忘れているじゃろ・・・


と、言う私に


お客さんの接待で未だ帰れんわ
鍵を玄関の植木の下に置いといて


と、娘は言う

受話器から賑やかな周りの声が聞こえて来た

玄関ポーチの植木の下に玄関の鍵を置いたものの

遅い娘と鍵の事が気になって眠れなくなってしまい

暫らくして娘が帰って来ても

よし、寝ようと・・・と思っても

頭が段々冴えて来て


新聞配達のバイク音と一緒に四時過ぎに起きました


「東北関東大震災」支援クリック募金

バナーをクリックして、

現れたサイトの右側にクリック募金する所があります。

1日1回クリックする毎に協賛企業から1円寄付されます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月15日 12時44分49秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X