433825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月23日
XML
カテゴリ:思った事

23日 日曜日 曇り

 

午前中は風も無くマラソン日和

毎年年の瀬に行われる

山陽女子ハーフマラソン

相方と一緒に散歩がてら応援に沿道へと・・・

ガンバレ!ガンバレ!

と、拍手しながら選手に声をかける

オバサン、ガンバレ!

と、相方が・・・

オバサンは余計だよ

ほんでもオバサンやで・・・

 

もう少しでゴールですよ

と言うと

しんどいのに笑顔で有難う・・・って言うお姉さんも居たよ

 

このマラソンが終わるといよいよ今年も後わずか・・・

先日

お墓掃除に車で行って来ました

9時過ぎに出て約1時間半

県北の田舎道をいつもならすっ飛ばすのに

今日はゆっくり走ると思った矢先

ネズミ捕りに引っかかりましたよ

40キロのところ17キロオーバー

罰金12000円  

アイタタタタ・・・・

 

そういえば対向車がライトをパチパチとしてたなぁ~

それから・・・

相方の機嫌の悪かった事・・・

墓掃除からの帰り道

一日に二回もとっ捕まったら笑いものだよ

と言う私の言葉に・・・

我が愛車の後は数珠つなぎ

大名行列になっていた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月24日 23時02分02秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X