433806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月09日
XML
カテゴリ:思った事

9日 金曜日 晴れ

 

連日暑い日が続いてます

ここ岡山も毎日35度前後の猛暑ですが

午後からは強い雨が時々降ります

でも今日などは東北地方では

これまでに経験のないような大雨

が降って被害が出ています

お見舞い申し上げます 

 

CIMG6327.JPG

芙蓉かしら

 

これからはさぁ~

いままでに経験がない・・・・っていうのが増えるのかしら 

CIMG6324.JPG

沖縄で買ったハイビスカスの挿し木

こんなに大きくなって次から次へと花を咲かしています

 

驚いたのは昨日の緊急地震速報

主人と娘がお休みだったので

午後からはクーラーのきいた居間で皆ゴロゴロしてた

突然三台の携帯が鳴り出し

つけていたテレビでまもなく震度7の地震があります

へぇ~・・・

私は飛び起きて何故か居間のドアの柱に手を置き

足を少し広げて突っ張った

けど・・・・

相方と娘はそのままの態勢でいる

えっ・・・もう済んだの

テレビのアナウンサーも何を言ってるか分からんのよ

 

結局は誤報だったけど・・・

誤報で良かったけど・・・

少し心の準備ができた気がした

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月09日 15時58分07秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X