433802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年07月31日
XML
カテゴリ:思った事

31日 木曜日 晴れ

 

 

娘が“お母さん、自転車買ったから~”って言うので

見てみたらこれ下向き矢印 でした

IMG_20140731_110314.jpg

へぇ~カッコイイじゃん

いくらしたの?

五万ぐらい?

 

言わな~い。と娘

 

 岡山は自転車大国

駅前やデパートや大型スーパー付近や空き地には

放置自転車が一杯なの

 

スーパの入口付近には駐輪場があっても

すぐに置き放しの自転車で満杯になってしまう

 

皆手軽に自転車乗ってその辺にちょいと置いて2~3日そのままにしている

すると、無くなっている

放置しちゃ~だめだよね

私も3ダイ取られたけど2ダイは戻ってきた

 

停める時は柱か動かない物に固定してないと持って行かれるよ

と言う

我が家に帰ってからも駐車場のフェンスに括り付けていた

余程高いんだね 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 14時11分32秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X