433701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年04月24日
XML
カテゴリ:我家の花

24日 日曜日 晴れ


年に一度のマスカット球場開催の虎ゲーム

残念ながら雨で中止となりました

折角いい席ゲットしていたのに・・・


27日甲子園球場でのG戦も

予報では雨らしいよ

誰だ雨男は、雨女は、私か・・・トホホ



CIMG9586.JPG

カクテルが咲きだした

この花は枝を横に誘引した方がいいらしい


CIMG9589.JPG

ルージュ・ピエールも咲きだした

お団子の様な真ん丸の姿を相方は

団子花と呼ぶ

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールって良い名前があるのにね

ちょっと長すぎるかもね



IMG_20160423_115026.jpg

今年買ったクレマチス

い~い色に撮れたわ

デジカメだとこの色が出ないの

スマホでうつすと花色そのままに素敵だ



IMG_20160423_115538.jpg

すでに終わった我が家の藤

下の方にダラリとしなやかな姿


IMG_20160424_145549.jpg

ナニワイバラ



IMG_20160424_145212.jpg

久しぶりのジャスミン

藤に隠れてひっそりと咲いてました




今日はホームセンターでの月一の講習日

CIMG9591.JPG

こんなの作りました

白の入れ物は出来ていて苗を買って配置して植え込む作業です

全部で2300円でした


CIMG9592.JPG

可愛いでしょ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月24日 16時18分06秒
[我家の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X