433782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月05日
XML
カテゴリ:思った事
​​​​​​私が再びブログを書き始めたきっかけは
一つに暇と言うか時間に余裕が出来た事
​娘達の出産のお手伝いも終わり二人共地元を離れた事​

ブルームーン・ 香りと色が魅力的だね

一年が矢のように過ぎ去り後から考えてみても何をしてたか思い出せない
ここ数年がそんな感じで過ぎ去った

そして

一番影響を受けたのがあるブログ
読んでいて何も気負うことなく考える事なくスラスラと頭に入ってくる
読みやすい
読みながら
つい、笑ってしまう
この様な生き方もあるのだ、と共感してしまう
私とは生き方も生きてきた過程も全然違う

これからの私の生きる道しるべと言うかとても参考になる生き方だと思う


彼女いわく
今ブログを書くのは、未来の私に向けた最高のプレゼント
誰も読んでくれなくても、未来の私が必ず読み返す
って書いてます

​​そうだねぇ、
私も放置してた4年間自分のブログは見てなかったけど​​

あの頃とこれからとは状況が違がってくると思っている
多分過去を懐かしむ事が多分に出てくる気がするわ

私も再開してから過去のブログを読み返し
新しく書くブログに修正して記載したりした

あの頃はこんな事してたんだ
と懐かしくもあった

​毎日書くのは無理だけど五年後の私が読んで​
​おぉ~なかなかだね​
面白く書いてるなぁ

​​​​​面白く生きた時がそこにあったらいいなぁ~

なんて思う日々です。
ノートえんぴつ​​​


昨日はホットカーペットを片付けてしまった
もう五月だもんね

​子供たちが小学生の頃は四月の終わりごろに家庭訪問があった​
​昔は部屋に通していたの​
その日はもう大掃除だったわ
​いつまでもコタツは置いとけずに片付けてスッキリして先生を迎えてたわ​
​その事が頭の片隅にあってついつい片付けたのよ

でも
まだ早かったわ
朝晩寒いよ・・・しょんぼりショック

にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月05日 00時00分06秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X