428263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年05月18日
XML
カテゴリ:思った事
​​​​​​​​​​​​​蒸し暑いので今日は朝から半袖を着た
終日曇天の空から時より光が射すと暑っかったわ
​​梅雨の中休みは庭の下草や込み合っている所を抜いて​​

スッキリさせました


はローブリッターが満開

アンゼェラとよく似たつる薔薇
​色が少し薄いピンクが可愛い​



​​もう一つの満開がこれ​​下向き矢印

キングローズ
ピエールが堂々と咲き誇っていた時は脇役に徹していたが
今はまさにあなたが主役ですねウィンク

遠くからでもよ~く輝いているよ



冷蔵庫が空になったので混まない時間帯に買い物に出た
本当は歩いて行きたいのだけど
運動不足ですので私
でも、
​​買う予定の物が多くて持って帰れそうもないので自転で行った​​

一応メモって行くけど
店内の買い物かごが一杯になった

レジへ行こうとしたら総菜売り場のいなり寿司が目に入った
あっ、美味しそう買おう
​​と、かごへ入れ​​
あぁぁぁ、ビールが無かったのだ
​もうかごが一杯だ入らんから2缶だけでいいや

​重いもん(∀`*ゞ)テヘッ

計6,258円なり



​​​​​昨日見たテレビ​​
​​​

​日本に行きたい人応援団(5チャンネル)​

いなり寿司を愛してやまないアメリカ人女性が日本に招待されて
大好きで母国でも作っていたいなり寿司を日本の専門店で学ぶ
という話

YOUは何しに日本へ?と、この番組
主人が好きなので続けてみてる



​このいなり寿司がとても美味しそうだったのよ​



にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦
にほんブログ村
​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月18日 21時08分17秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.