433758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けせらせら日記

けせらせら日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月15日
XML
カテゴリ:思った事
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​明日はコロナ予防接種の二回目があります
二回目は副反応が強く出るといわれているので少し心配してる

でも、今の時点では注射を受けてないと今後が心配なのでね
受けてきます
今後は多分インフルエンザ予防接種みたいに年一回に受ける様になるのかな


オリンピックも今の時点ではするみたいだし
人の往来が増えると感染者が増えそうな気がするし
なんか日本はついてないね


ヨハンシュトラウスの二番花
中心がソフトピンクに染まるアイボリーが良く出ていい感じ

この一輪挿しは私のお気に入り
地区の公民館での作品展示即売会で買いました
お手伝いの手隙の時に見て回り、陶芸教室で偶然に買うことが出来ました

​これは陶芸教室の先生の作品で売る予定では無かったらしいのですが​
​私が買いたかった作品は生徒の人が売るには自信が無いと売ってくれなくて​

じゃ~と先生がこれを出してくれました
おぉーいいじゃないの
いくらかしら


1500円

きゃ~残念1000円しか持ってきてないわ…と私

残念‼

って言うと1000円にしてくれました

お手伝いで来てたのでお財布は持って来てなかった
1000円札一枚ポケットに入れてただけ

ラッキーな買い物だったわ





​​​2017年頃からブログを放置したままにしてたけど​​​
馴染みのブログにはお邪魔していた
こっそりと

現実の暮らしと顔の見えない人々との関わりあい
案外後者の方が楽ともいえるが
顔が見えないからと言ってもその人となりが文字に表れているよね


最近はブログ村の記事もたくさん読んでいる

今読んでるブログ
りっつんブログ
今日が一番素敵
  てんまり日記・・etc.

身につまされる話に“そんな事ってある”って憤慨しながら
待てよ、ちょっと待ってよ、それほんと‼とドキドキしてる自分が居たりする
十人十色一人一人いろんな人生が有りますね​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月15日 21時08分14秒
[思った事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X