078188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なついろ☆

なついろ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2015
XML
カテゴリ:キッチン☆
キッチンの冷蔵庫奥の隙間収納をずっと検討していました。

この右奥の方ですね。
DSC_1039.JPG

冷蔵庫が小さいので買い替えの検討もしていた為、隙間収納の幅が決まらずそのままになっていました。
長い間様々な隙間収納をネットで検索していましたよ(^-^;

やっと気に入った冷蔵庫が見つかったので隙間収納の幅が確定し、そして決めました。
(冷蔵庫はまだ新商品扱いの為かなりの高額…価格が下がってから購入予定なので、購入はまだまだ先かな~。冷蔵庫購入したら、購入に至るまでの色々を書いちゃおうかな(*'▽')。こちらも決定に至るまで長かったから~)

無印のポリプロピレンストッカーに決定☆

無印便が届いた後に店舗に買いに行きました。
DSC_1033.JPG

どのタイプにするかも迷いましたが、こちらに。
DSC_1037.JPG

先日届いていた無印便のポリプロピレン追加用ストッカーと組み合わせると…
DSC_1038.JPG

結構な高さになりました。

冷蔵庫横に置くとこんな感じ。高さ、そんなでもないか…(^-^;
DSC_1040.JPG
手前に置いた方が良い感じだけど、私は奥に詰めて使う予定。こんな感じ。

DSC_1041.JPG

手前のスペースにちょい置きするスペースが欲しかったから。

米びつに入りきらなかったお米を時々置くのです(^-^;
めったに無いことだけど、キッチン横のダイニングから見えないようにしておきたくて。
いつものことではないし、ストッカーの一番下は箱買いするビール用なので、頻繁に開け閉めするわけではないから邪魔には感じません☆

ストッカーの他の段は、食器棚の引き出しにしまっている食品などのストックを移動するつもり。
パントリー代わりにしようと思っています。

一部を移動してみたけど、入りきらない…(T_T)

無印良品週間などを利用して追加用ストッカーを今後も購入しようと思っています。
(今回も本当は良品週間で購入したかったけど、期間限定の無印ポイントやら楽天ポイントやらを使わないともったいなかったから…少しでもお得に買いたいと常日頃から思っています☆)



ストッカーの中身はまた後日…(*'▽')




ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2015 02:36:47 PM
[キッチン☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

natu720

natu720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

noboru1003@ Re:食器棚☆(02/25) こんにちは。突然すみません… 綾野の食器…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.