078190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なついろ☆

なついろ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2015
XML
カテゴリ:買ったもの☆
無印のスタッキングキャビネット・デスクユニット☆

私のお気に入りの場所です。

DSC_0961.JPG
でも、購入してからすぐに整理用品を揃えなかったので、なんとなーく物が増えていって、空いているところに積み重ねていって…う~ストレス。

写真は撮り忘れてしまいましたが、以前はポリプロピレンケース薄型を3つ並べて引き出しとして使っている所の下に、もう1段とってポリプロピレンケース浅型ホワイトグレーを置いていたんです(その為に棚板を追加で1段購入しています)。
でも、椅子に座ると膝が当たってしまうので無理な恰好でデスクに向かわないといけず…(>_<)ポリプロピレンケース浅型ホワイトグレーは下に降ろしました。

先日届いた無印便のポリプロピレンケース追加して整理しました。

ポリプロピレンケース浅型を追加で2段重ねようかなとも思っていたんですが…(´゚д゚`)測り間違い…
深型とキャスターをつけたら…(*^^*)ピッタリ!!なので、深型とキャスターに決定。

それでは、before☆
DSC_1029.JPG

after☆
DSC_1030.JPG
キャスターはつけるかつけないか迷いました。
ただ、この後ろにコンセント差込口があるので、もしそこをいじることになった時はキャスター付きの方が便利だし、掃除の時にも便利なのかなと思うし。でも、一番の理由はつけた方が高さ的にピッタリなので収まりが良いから…かな。

ポリプロピレンケースを追加したことで、積んであったファイルの一部が入らなくなり…

ファイルボックスを上の段と下の段で入れ替えました。上にファイルボックスワイドを下にファイルボックスを。

before☆

DSC_1032.JPG


after☆
DSC_1031.JPG

上の段のファイルボックスワイドには娘の小学校からもらってくるプリント類。テスト。ピザなどのメニューリスト。子供会資料など。

うーん(+_+)膨らみすぎかなあ~。デスク上がさらに狭くなった~。
ファイル内の見直しも必要のようだけど…とりあえずこのまま。

ちなみに、左のスタンドファイルボックスの中の手前のスペースに前回の記事のLEDモバイルライトを収納してますよ。


そして、もう一度キャビネット全体を。上の小物もちょこっと移動して。

DSC_1080.JPG

見た目スッキリにはなったかな☆
満足満足~~☆自己満足~( *´艸`)



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2015 03:13:11 PM
[買ったもの☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

natu720

natu720

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

noboru1003@ Re:食器棚☆(02/25) こんにちは。突然すみません… 綾野の食器…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.