1912044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

natural×2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

はるぺこ

はるぺこ

Keyword Search

▼キーワード検索

November 27, 2006
XML
カテゴリ:ファッション
bulle de savonのデニムキュロットが先日到着したので今日は悪天候ですが
いつものコーデ、やってみました。画像が暗くてごめんなさい。

ラインはイメージ通りやや末広がりのロング丈でとても気に入りました。
中でもバックスタイルがかなりツボです。
詳しくはショップの画像でご確認くださいませ~。
生地の質感は綿麻ですが通常のデニムのように凄くしっかりしていて麻が入っている分
気持ち柔らかという感じです。
色落ち・色移りが若干心配ですがその点を除けば100点満点といったところでしょうか!
とにかく気に入りました◎
このパンツはコーデの幅が広そうなので次回またUPしてみたいと思います☆

IMG_4869.JPG IMG_4880.JPG IMG_4887.JPG
アウター John Molloy PIPIT MARL
トップス  KETTY
靴     KOOS veronique(s) viking 


現在SOLDOUT中!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2006 10:27:26 AM
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X