2699956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

⁂大人のナチュラル服とコーディネート⁂

⁂大人のナチュラル服とコーディネート⁂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/05/30
XML
カテゴリ:ナチュラル服
こんばんは(*^^*)




本日もご訪問頂きありがとうございます☆





昨日は、6/9からの新作の撮影会に行ってきました☆






カメラマンは私。
お友達にモデルさんを毎回お願いしておりますぽっ






場所はそのお友達のお店家
とってもいい香りに包まれている癒しのお店なので
しばらく長い居していまいましたスマイル






少しだけ、撮影したお写真を・・・





リネン五分袖ブルオーバー


五分袖ですが袖口すっきりで身幅たっぷり





首周りもふかすぎずで
今回もぽっちゃり目線で欲しいポイントを盛り込んでいます(*^-^*)




rblog-20180530205942-00.jpg








パンツは裾に向かって細くなる
たっぷりしたリネンパンツ





rblog-20180530205942-01.jpg









rblog-20180530205942-02.jpg





トップスが11色
ボトムスが19色展開
予定です(*^-^*)





kurasimuのホームページの方では
写真のみ先にアップ
今週末位までには詳細もアップできればなぁと予定しておりますスマイル




頭がフル回転で稼働中です!




***

昨夜は満月だったので
夫ときなこさんのお風呂上りにウッドデッキに出て
おしゃべりタイム




夜空を見ながら
ぐんぐんを飲みながら左矢印ムードゼロ
色々話をしていました☆




雲の流れが速くて
雲一杯だった空も
10分後くらいには
満月が煌々と輝いていましたぽっ








+++



本日のハンドメイドリネン服 kurasimu服の制作は



のびこさんの
こだわりリネンのkuasimuスカート レンガ色の製作をしていました☆

どんな感じに仕上がるか、今からワクワクです♪
とのご連絡を頂きました(*^^*)



私も同じです!ワクワクして縫製していました赤ハートウィンク






柔らかい落ち着いたオレンジっぽいレンガ色黄ハート
素敵なカラーでドキドキでしたどきどきハート


rblog-20180530205942-03.jpg








ギャザーをギューッと寄せて
rblog-20180530205942-04.jpg







縫製していきます☆
私の向こうでは
今日は夫がゴム入れをお手伝いしてくれていました(*^^*)


rblog-20180530205942-05.jpg








rblog-20180530205942-06.jpg




ゴム入れ前まで完成しました♪





完成までもう少々お待ち下さいませ☆






明日はサチコさんの大人リネのいつものワンピース ブラックの製作にはいります☆



ではでは今日はこの辺でバイバイ


インスタグラム始めました♪
お気軽に遊びに来てください(*^^*)



@kurasimu




facebook



ブログに関するお問い合わせはこちらへ♪
☆お問い合わせ☆






今日の気になるナチュラル服☆



pritさんの新着が続々入荷していています四つ葉



本日も最後までお読み頂きありがとうございました☆
ランキングに参加していますスマイル
ポチっと応援頂けると嬉しいですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/05/30 10:00:22 PM


PR

カレンダー

プロフィール

ゆずポン799

ゆずポン799

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

インスタグラム始めました♪
お気軽に遊びに来てください(*^^*)
@kurasimu



ブログに関するお問い合わせはこちらへ♪
☆お問い合わメール☆

※製作に使用している生地の購入先についてのご質問にはお答えしておりません。どうぞご理解下さい(>_<)


kurasimu服の詳細はこちら♪
↓↓↓↓
kurasimu

お気に入りSHOPリスト

*ナチュラルファッション*
SM2(サマンサモスモス)


デイリースタイル
WOODY COMPANY
Neu-tral Wear Life 楽天市場店
ローブ・ドゥ・ブラン
SCAMP CLOTHING
ecoloco
Beautiful Sunday【ビューティフルサンデー】
aranciato
MATILDA
hitaya(生活雑貨)
ブランベント
bambooleaf.
flea floor
雑貨屋 Re 1em rue de ambience
aha aha (アハ アハ)
イーザッカマニアストアーズ
soulberry レディースファッション


フォー・シーズン楽天市場店
BerryStyle
uralaショップ








☆ナチュラル雑貨・ギフト☆
住まいと暮らしのドアーズ
ライフスタイルショップ アンジェ
生活雑貨30’S
WONNDER3 楽天市場店
Cozy Mom コージーマム
Free Design

雑貨のお店セレクト・ペンギン
アドキッチン
ホッチポッチ インテリア
sunday mama+maison blanche

ZUTTO

☆お気に入りの生地屋さん☆
デコレクションズ
fabric bird
Pres-de
生地のお店 プチファボリ
手芸・生地のたけみや

生地の森(ファブリック・クロス)
手芸と生地の店 いすず
手芸と生地の店 いすず
服地・布地のマツケ
生地と雑貨のお店 PERURU生地布専門店 HINODEYA
ヨーロッパ服地のひでき


リネンのお店cadeau屋











お気に入りブログ

【着画】ehka、notch… New! sososoraさん

■(着画)SLOBE IENA… New! andwalk.さん

一雨ごとの草花の勢い New! ブルーミント555さん

ポチ品お披露目*ラ… *nao*0729さん


© Rakuten Group, Inc.