053723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資初心者 Diary Note♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年10月21日
XML
カテゴリ:
必要以上に自分を大きく見せようとしたり
逆に実際の姿より自分を過小評価して卑下したり

禅語の無心は
邪があると気づかぬうちに妄想や執着に縛られてしまう教え


自分の評価損益が
プラスだと
「わたしすごい」と思い

マイナスだと
「ダメだわたしは」となる


自分が選んだ銘柄を信じて貫く心


一喜一憂が
妄想と執着になり替わったとき
きっとお金だけでなく、自分の人生も損するんだろうなぁと
考えるのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年10月21日 19時37分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fabulous3056

fabulous3056

Calendar

Favorite Blog

トバ山大噴火にも生… New! 自費出版のリブパブリ2010さん

2. 投資はメンタル… New! みきまるファンドさん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

ブルーの部屋 さすが106さん

© Rakuten Group, Inc.