053703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資初心者 Diary Note♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月14日
XML
カテゴリ:
相変わらず含み損が消えませんが
特に気にしていません。

上がる株を買うことは
ムズカシイことだということもわかりました。

初心者の域を出るのは
まだまだ先だということもわかりました。

米国株が好調だということで
私も1株、2株単位で数銘柄買いましたが
日本株の方が、よっぽど勉強して買えました。

この差は大きく
米国株は、報酬料払ってもプロに任せたほうが
今の自分に合っているとわかりました。


投資は学びになります。
投資は仕事に活かせます。
見方・考え方が広がります。

会社は、iDecoの取り崩し可能年齢でもあり
定年退職の60歳まで働きます。
可能なら65歳か70歳も視野に入れています。


私は、投資で生活できませんので
働き続けます。

明日もがんばります。







株主優待ない、配当低い
含み損・・・現在いいとこ一つもないアルアル。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月14日 20時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fabulous3056

fabulous3056

Calendar

Favorite Blog

「人新世」認められ… New! 自費出版のリブパブリ2010さん

2021~24PF概況390位… New! みきまるファンドさん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

ブルーの部屋 さすが106さん

© Rakuten Group, Inc.