053773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

投資初心者 Diary Note♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月31日
XML
カテゴリ:
3086 Jフロントリテイリング

大丸・松坂屋を経営している会社です。
パルコ・ギンザシックスも傘下です。

高島屋の株主優待カード(なんでも10%オフ)が
非常に使い勝手がよくて
1,000円を割っているうちに、と買付けました。

大引けで935円のときに買付けようとして間に合わず
翌朝962円で買付けました。
板を見て、970円で指値しましたが
寄りで下がってくれて、少し安く買えました。
指値以下でも買えるんですね。

Jフロントリテイリングは
最近不動産業への積極的な事業展開が期待され上がっています。



さて、2021年大晦日の私のPFですが
トータルで含み益になりました。
(日本個別株は、含み損ですが( ノД`)シクシク…)

今年は投資の世界へ入門し
来年は丸一年経験できます。
自分のやり方について、誰かに聞いたことはありません。
このスタイルは、出逢いがあるまで続くことですし
アドバイスを受けるとしたら
優秀なお金の専門家、と思っています。


投資は自己責任。
自分で得た情報を、自分なりに解釈し、前向きに。
いつかはミリオネア☆☆
目指してがんばります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月31日 13時55分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[株] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fabulous3056

fabulous3056

Calendar

Favorite Blog

熱海、MOA美術館… New! 自費出版のリブパブリ2010さん

3. 白日の下で金儲… New! みきまるファンドさん

龍が如く8 MODを入… arizona178さん

ブルーの部屋 さすが106さん

© Rakuten Group, Inc.