200224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K君の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

K君7230

K君7230

Calendar

Rakuten Card

Comments

K君7230@ Re[1]:乙武不倫(03/24) an samansaさん >実は、うちの娘にも五体…
an samansa@ Re:乙武不倫(03/24) 実は、うちの娘にも五体不満足薦めて読書…
K君7230@ Re[1]:もうすぐ社会人(03/22) an samansaさん >就職おめでとうございま…
an samansa@ Re:もうすぐ社会人(03/22) 就職おめでとうございます。 新しい門出、…
なんと名乗れば・・・(笑)@ Re:どうする?(01/01) ご無沙汰してます。 お元気ですか? 紫陽…

Headline News

2013.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の高2クラス会、とても楽しかったです。

いつものお正月は大学の悪友との飲み会でしたが、たまにはこんなお正月も👍



参加してくれた女子はわずか三人。

でも当時好きだった子が来てくれてました(^ ^)

その子の今は…

幸せそうだし、やめておきましょう(^^;;





磯○貴理子の弟も同じクラスでした。

いろんな話を突っ込んで聞いてみました。

けど、もう何年も会ってないそうです。

電話で話すらしてないとか。

だから、再婚相手も会ってないそうでした。


ところが、今でも毎年お年玉は貰ってるって。

でも手渡しじゃなく銀行振込だそうです(^o^)





他にも頭が真っ白な奴や顔がシミだらけの奴

老け顔がようやく追いついた人など色々(^^;;

でもみんなパワフルでした。

バブルを経験した世代は強いんです!


今どきの若い世代はみんな“ほどほど”で無理はしないそうです。

車は持たないし、貯金ばかり。

デートもいつも割り勘。


それに比べれば、中年の方がパワフルです。

だから?一回りも年下と略奪再婚した奴までいました(笑)

頼もしく見えるんだそうです。

そうなのかなぁ……




次回はいつになるかわからないけど、必ずまたやると約束してお開きとなりました。

ちなみに…

大学の悪友とのいつもの飲み会は

「セクシーTバック居酒屋」だったとか\(//∇//)\





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 22:44:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.