197447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 naturally+

naturally+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/14
XML
カテゴリ:映画

 

こんばんは。今晩も雷雨予報がでているのでいなずま…。
今のうちに更新。
写真がなかなか取れないので今日は映画と本の話題を。

先日レンタルして見たのがこちら下矢印

ゴールデン・スランバー

1度見た後、ん?あれってこのことの伏線?という部分がいっぱいあって、
続けて2回見てやっと納得。
おもしろいですよ~。メンバーも豪華。オススメです。


最近活字離れだなーと思って原作も読んでみたくなりました。

原作本・伊坂幸太郎 1680円

既にこちらを読んで、映画をみてみたいというのもレビューにありました。
私はこの方の本は初めてです。
すぐ来るかなー? 楽しみです。

2000円以上購入でポイントアップキャンペーンなので、
お友達のうさこさんのところで見たこちらもポチ。


【予約】 ナチュリラ おしゃれの定番品
1280円
表紙がでてきませんが; 見たいな~。


ナチュリラ最新刊と迷ったのですが、最近どれも似た感じで、
息子にまで、「どれも似てるよねー」といわれる始末;
テイストが同じなんだから当たり前なんですけどね。
クシュフルを1冊持っているので長く読めるものを…と思ったんですよね。
10月発行なので、楽しみに待ってます。


今夜は予約していたDVDを見ます。
(雨雲接近中??だんだん冷や汗出てきましたー;)

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

すっごい楽しみ! ですが雷雨が;
でもDVDなら大丈夫なはず。
寝室で見れるから、テレビとデッキを買い直しておいてよかった^^





line_hana01s_07.gif

**気になるもの**


ミズイロインド ボーダープル 


ショップ別注 ミズイロインド ボーダープル


別注は身幅が広くなっているものの、気になる襟ぐりが狭いんです。
(問い合わせ済み^^ 襟あきの左右を直線で測って26cmだそうです)
身幅は68センチあってかなりワイド。胸の切替も可愛いデザインですよね。
ドロップショルダーなので着心地はゆったり。それは好きなんです♪
ツムグのボーダープルの時、襟が広く、薄着のせいもあり肩から脱げそうで
焦りました。でも襟のあきが狭ければそれはなさそう。
ちょっと高いけど、そちらにしようかなーと思ってます。

通常品は襟は広めですが身幅は別注品より狭いものの、ゆったりめだし、
お値段も少し安いのでいいですよね。色も同じみたいですよ。
肩幅普通ならこちらでOKだと思います!

オーシバルも欲しいけど、もう少し涼しくなってから考えよっと。

それでは今日はこのへんで~。
そういえば、ヒリヒリしていたような肌は今日は治まりました。
多分大丈夫だと思います^^





●ランキングに参加しています●
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
応援していただけたら嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/15 01:52:53 AM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

“hana”

“hana”

Free Space

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.