000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手作り雑貨 エコクラフト

手作り雑貨 エコクラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eco Miu

Eco Miu

Category

Free Space

◇◆◇お知らせ◇◆◇
「ブログ ランキング」に参加始めました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

応援クリック お願いします。

Calendar

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Comments

mao164498@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) うんうん、結婚式にぴったりのバックだね…
tenmaママ@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) BAG完成おめでと~~きれい~~ 縁と持ち…
アサナン105@ 心配(><) いろいろあったんだね。 読んでる途中は…
たけ@2813@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) 体調大丈夫? ほんと無理しないでね。 …
よねりん6146@ Re:花結びバッグ完♪(10/05) かっ、かわいい(*^。^*) このバッグ、ム…
2009.06.16
XML

来月の第2水曜日に幼稚園で行われる手芸講習会の

マニュアルが完成しました~ぐーきらきら(お手伝いしてくれたMさんありがとう涙ぽろり

マニュアル

(テーブルバスケット & レターラック)

マニュアル作成

今のところの時点では、参加者が19人キットのみの購入者を含めて

22セットのキットを作ることになります。

まだ途中段階なので、今後の状態では増える??かもしれない雫

私の作ったマニュアルで理解してもらえたらなんて思ってます。

(特にキットのみの購入者の方は・・・)

ちょっと前に作成したものですが・・・(マニュアル作りでエコエコしてない?スマイル

ミニかご

ミニかご

使用カラー ・・・ベージュ×オリエンタルレッド(紅?)×バニラ

これもインレースですダブルハート(インレースやっぱり好きだわ~ダブルハート

このミニかごは、お礼にとお友達にプレゼントさせていだたきました。

なんとなぁ~く作ってみたミニかごだったのですがスマイル(画像悪ぃ~しょんぼり

可愛らしい感じに仕上がったと自己満足な作品ですダブルハート

 

ブログランキングに参加しています。

 いいねダブルハートマニュアル頑張ったねきらきらと思っていただけたら応援クリックお願いします。

日本ブログ村ハンドメイドブログ

いつも応援クリック、ありがとうございますハート(手書き)

 

きらきら本日の一言きらきら

先週、余りの食欲の低減・・・貧血・・・体力不足から毎日倒れる回数がひどく

食欲増進させる胃薬を飲みながら、お粥を食べ回復?したり疲れがピークになったりと

繰り返しですがなんとなく最近は、体調もいい感じがします雫

先週は、楽しみにしていた親子遠足がありました。

とりあえず、体力がないなかで公園え親子体操やらゲームやらを子供達とやらなくては

ならないので・・・主人に会社を休んでもらい一緒に行ってもらいました。

親子遠足

パパさんと親子遠足に来ている人も1組(だけだった・・・雫)いたので

そんなに違和感なく半日を過ごせた気がしますスマイル

午後は、主人が娘を連れて、スポーツショップへ車

息子の野球練習用のユニホームとかアンダーシャツ・・・靴下など購入。

息子よりパパの方が楽しそうに着替えさせてましたスマイル

ユニホーム息子

なぜか・・・娘(Myu)も「着替えてみる目」と・・・

ブカブカなユニホーム姿でうれしそうに「写真撮ってダブルハート」と。(画像が逆行で悪いです雫

ユニホーム娘?

2人のお着替えをしたパパは、汗カキカキ雫してましたスマイル

ご苦労さま・・・パパさんぐーきらきらいろいろありがとうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.16 22:41:36
[エコクラフト・雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X