166286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M-note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.23
XML
カテゴリ:








うり坊。ラインが瓜のように見えるため…







CIMG0169.JPG






たらりっと 上から垂れさがる グリーンネックレス


すきな植物 5本の指に入るくらいの大好物です。






でも、わたしの育て方がまずいのか

家の中においてると 確実に枯れるのです。





外で育てている子は 元気にぷちぷちっと育っているのですけど

なんででしょうね?





でも、このコは 絶対に枯れない! 色褪せない!


断言できます! イヨッ 強気発言。






だって フェイクですからー♪





CIMG0207.JPG





我が家のフェイク事情

このコもまがいもの






CIMG0210.JPG





そして このコも






----------------------------------------------------



プチプチっ 丸いのがすき♪

枯れないっ それが一番大事 手間いらず。

おっ! 本物みたいね。なんて思ったらポチっとぷりーずデス。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


人気ブログランキングへ



----------------------------------------------------







350円前後のお安いグリーンネックレスを集めました

かわいくて安い。 いいひびき

  





わたしのはたぶんコレ?
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.23 11:59:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.