166302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M-note

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.03
XML
カテゴリ:handmade




















CIMG0181.JPG









またも編み物です


シャビーなシェルフに飾っていた雑貨類の中で


これなーに?と、ご質問を頂いたので^^






はいはーい! と、書きます。







レース編み 方眼編みで編んだ アンカーです。



アンカー … まあ、イカリですね♪






すっごく見づらいですが…


表は方眼編みでアンカーを編んで


裏面はリネンです。


中に 綿がしっかり詰め込まれております。




飾り飽きたら 針山となります予定デス。









CIMG0174.JPG









そうそう 造花を一本買いました。



白い小さなお花










これをどうにかこうにか料理するつもり…^m^











----------------------------------------------------



まあまあ イカリマークに見えるわね。

そう思っていただけましたら どうぞポチっとぷりーずデス。

日々の励みになっております、ありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


人気ブログランキングへ



----------------------------------------------------








素敵な編み図でいろいろ楽しめます。


  



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.03 23:10:05
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.