011645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スローライフだよ人生は

PR

フリーページ

楽天プロフィール


コバ@物欲番長さん

コバ@物欲番長

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
バイク  ペット  ツーリング    ネットショッピング 

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

雪国の年中バイク乗り@ Re: 気が付けば・・・・・(01/23) お久しぶりです! 雪があってもバイクに…
コバ@物欲番長@ Re[1]:はふぅ~(08/11) >雪国さん 自分なんかよりかなりハードな…
雪国の年中バイク乗り@ Re:はふぅ~(08/11) いろいろあったんですね..... 私もかなり…
雪国の年中バイク乗り@ Re:おい、ヤマハ!(04/22) ご無沙汰してます♪ お久しぶりです~~ …
コバ@物欲番長@ Re[1]:冬眠からの~!(03/28) >雪国の年中バイク乗りさん 冬眠から…

お気に入りブログ

珈琲 池田屋 焼き… ネオけんぼうさん

雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
楽天プロフィールス… 楽天プロフィールスタッフさん
モーターサイクリス… MC_editorsさん
別冊MCの『The 今さ… 別冊モーターサイクリストさん

楽天カード

ランキング市場

全35件 (35件中 1-10件目)

1 2 3 4 >

2013.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超久しぶりに日記など書いてます

気が付けばもう年もあけて一月も終わろうとしている・・・・・

去年は後半ろくな事がなかったなぁ・・・・・

今年もしょっぱなからいいことないなぁ・・・・・

俺の人生こんなもんかぁ・・・・・



今年こそいい年になればいいな

とりあえず早く雪よ解けてくれ~

ボチボチ今年は日記書いていきたいなと思います













最終更新日  2013.01.23 17:46:00
コメント(1) | コメントを書く
2012.08.11
カテゴリ:カテゴリ未分類
長らく更新してませんでした、決して怠けていたわけじゃないんだけど
暇がなかったんです・・・・・遊びでwww

と言うのは冗談でホントに暇がなかったわけです。最後の更新のあと
本州にバイクで行って「よ~し、旅の日記書くぞぅ!」などと
うきうきしていたら職場の上司が入院。仕方ないから何の引継ぎも無いまま
離脱した人の分の仕事が当然のように増え仕事量倍増。でも頑張って
残った面子で何とかその人の仕事もほぼ100%カバーしたにもかかわらず
職場のボスには「オメーらはあてにならネーなぁホント」的な罵詈雑言を
叩きつけられマジコイツいっぺん殺したろうかと思いつつ顔では完璧な
鉄仮面スマイルでやり過ごしつつカオスな数ヶ月を過ごしておりました・・・・・

他にもイロイロあってタイガーとハイパーがドナドナとなりまして・・・・・(泣

そしてこれまた色々ありまして新たな相棒を迎えることになりまして!(嬉

そしたら今度は飼い猫のタイガ君がイロイロ病気になったりしまして(悲




ホント盛りだくさんの数ヶ月でありました・・・・・詳しい事は後日暇なときに
また日記に書きます~。今現在長忙しい期間真っ盛りだし。


そういやWRのカスタムパーツ買ったけどなかなか取り付け出来ないでいるなぁ
今後カスタム具合もアップします暇になったらね泣き笑い



最後に一つ皆さんに見てもらいたいものが。っ手言うかできれば協力してもらえたら
うれしいなと。最近楽天で買い物しててこんなのもあったんだとビックリ。
世のため人のため少しでも役に立てたらと自分も少しやってみました
このブログを見て興味を持ってくれた人、協力してくれたら嬉しいですね


■商品名:【募金・義援金】 ガンバロー日本! 東日本大震災・宮崎県復興支援金
■レビュアー:コバ@物欲番長 ※投稿時

■レビュー内容

期限切れの近いポイントを使いました。この募金・支援金が
少しでも役に立ててもらえたら幸いです。自分ひとりの募金では
たいした額にはなりませんが、沢山の人がこの募金・支援金の事を知って
少しでいいから力を貸してくれれば大きな力になり困っている人の力に
なれると思います。自分のレビューを通して少しでも多くの人に知って
もらえたらイイなぁ もっと詳しく見る




ココのお店の企画です↓

■店舗名:宮崎ハーブ牛専門店 やまむらや
■レビュアー:コバ@物欲番長 ※投稿時

■レビュー内容

募金・支援金の商品(?)で利用させてもらいました。楽天でこういう使い方もあるんだなと目から鱗です。少しでも人の役に立てれば思い購入させてもらいました。こういうことを企画してくれるショップが多くあればいいですね。募金や支援金の企画をしてくれて、自分も少しですが協力する事が出来ました。このショップには感謝です もっと詳しく見る



世のため人のためよろしくお願い致しますm(__)m












最終更新日  2012.08.11 20:29:27
コメント(2) | コメントを書く
2012.04.22
カテゴリ:バイク
ヤマハオマエ~!こんなの出したら、こんなの出したら!アカンやろ~!


ヤマハ・スーパーテネレ ワールドクロッサー
http://www.youtube.com/watch?v=QhWHEtlpFDI&list=WL2CBCD20D82066BF7&index=7&feature=plpp_video



まぁ、いつか出すとはおもってたけどね、ココ最近のモーターショーとかで
バンバン出展してたからね!この前新たな相棒増やしたばかりなんだから
もう無理ですよ~、ヤマハさん!


や~、ココ最近のヤマハはホントイイね、やる気が感じられるね!

でもこのバイク・・・・・多分価格は諭吉さん200人は固いだろうナァ・・・・・


ま、年内発売はないだろうけどね。楽しみになってきたね~、今後のヤマハ!











最終更新日  2012.04.22 23:42:13
コメント(1) | コメントを書く
2012.04.19
カテゴリ:バイク
ヤレヤレ長かった・・・・・今年は寒かったからのり初めが遅かったな~
とりあえずようやくシーズンインです!そして今年から新たに仲間が増えました♪

wr250x.JPG

いやいや、ビックリですよね~、イキナリですものね~、僕もビックリですw
買うつもりなんて無かったんですよ?でもね、半額くらいになってたの!
それを見た瞬間契約書にハンコを押してました・・・・・

ん?その金どうしたって?そんなの決まってるでしょ?それは必殺の!


    「ローン」    


ですよね~!じゃ無きゃ無理ッスわさすがにwww つーかやりすぎだよね・・・・・
三台もどうすんだ俺・・・・・


しかし、そんなことで止まる自分では無く新たなバイクのために少しお買い物もしました~


■商品名:TAH-043C バイクマウント カメラ用 強力型 パイプ径Φ16mm~Φ40mm対応 ○
■レビュアー:コバ@物欲番長 ※投稿時

■レビュー内容

値段が安いにもかかわらず品物自体はガッチリしてて作りもしっかりしてます。
はさんで固定するパーツも十分な作りです。しかもコンパクト。
しかし残念ながらオートバイにつけてデジカメつけて走行しましたが
画像がブレまくりで残念な結果になりました。やはり稼動部がちょっとぐらつきますね
オートバイとかの撮影に使うと振動がすごいので。自転車とかならまだ大丈夫かもしれません
でも安いしコストパフォーマンス的に… もっと詳しく見る






■商品名:PHミラー ブラック クリアレンズ 2本SET
■レビュアー:コバ@物欲番長 ※投稿時

■レビュー内容

正直チープです。まぁ、安いしこんなものでしょう。プラスチックって写真で見るより
実際に見てみるとこんなに安っぽく見えるもんなんですねぇ・・・・・
ま、安いしこんなものかと割り切ってます。デザインはいいと思います
アタッチメント用のネジも全車種対応分入ってますし(ヤマハ用の逆ネジとかも入ってます)
この値段はかなりコストパフォーマンス高いです もっと詳しく見る





正直、あんまりコレ使えね~www 詳しくはレビュー見てください
買い物失敗。ま、安かったしいいや~


とりあえず今年のバイクシーズンも楽しみになってきたぞ~!
今年は三台体制で臨みます!





   






最終更新日  2012.04.20 00:48:53
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.28
カテゴリ:バイク
冬眠からついに復活させました♪

冬眠中のタイガーたん
7134923_1579667339_46large.jpg

ついに復活です!
冬眠から覚ましました.jpg

エンジンも一発始動!
一発始動!.jpg

いや~、初乗りが楽しみだ!



・・・・・・・しかし道のりはまだまだ遠いのであった・・・・・・・orz
道のりは遠い・・・・・.jpg






   






最終更新日  2012.03.28 22:30:31
コメント(2) | コメントを書く
2012.03.13
カテゴリ:バイク
長かった冬も終わりを告げ、北国ライダー待望の春が訪れようとしている!
早くも待ちきれず乗り出してる人達もいるけどwww
でもあとちょっとで乗れるぞ~!


と思ってたらまた冬に逆戻りのような気温ですよ・・・・・まぁ、三寒四温とは
言いますからね、もう暫くの辛抱だ!で、春を待つ冬の間に今シーズンの
バイクライフのために幾つか買い物をしました~!まずはヘルメット!

ショウエイ hornet


自分のレビュー↓
★ショウエイHORNETレビュー!★

それとトップボックスも買いました~♪ビッグオフのタイガー800XCに似合う
トップボックス、GIVIのTREKKER!流石に高かった・・・・・泣き笑い


自分のレビュー↓
★TREKKERレビュー!★

でもまだアタッチメントが届かないからタイガーに装着できないんだけどね~!・・・・・orz
アタッチメントはバイク屋に頼んだからまだ暫くかかりそうだ・・・・・頼んだ時点で
「納期は三ヶ月です!」とか言われちゃったからなぁ・・・・・

でも今年はこの装備であっちこっち行きますよ!今年もたくさん走りますよ!
今年は長期休暇貰って京都とかも行く予定!東北も行きたいな!
ん~、妄想だけでかなり楽しみになってきたぁ!さぁ、早く暖かくなぁれ♪

そうそう、先日札幌モーターショーに続き札幌モーターサイクルショーにも
行ってきましたよ!なんつーか・・・・・地元アイドルとアイドルオタ連中と
抱き合わせの入場人数稼ぐためってのがあからさまなスタイルになってるのが
イヤ過ぎますね。つーか、ヤツラキモ過ぎ・・・・・親が見たらなくぞお前ら・・・・・
去年のツドームバイク祭りもそうだったけどあんなイベントになってしまってホント
悲しい限り。いや、収益帳尻合わなきゃやってられないのはわかるけどさぁ。
ちょっとジャンル違いすぎるだろと思いましてね。そりゃ自分の心の師匠
小林直樹氏もライテク講座やらなくなるわと。思う次第でございましたよと。

サイクルショーの収穫といえば新発売KTMのデューク200の価格が48万だと
分かったくらいかな~。ここ数年のKTMはホント頑張ってるね!ま、125ccの
パーツそのまま流用してるからできる価格なんだろうケドさ。日本車もこういう良いバイク
沢山出してくれるといいのにナァ・・・・・






   






最終更新日  2012.03.13 22:40:51
コメント(0) | コメントを書く
2012.03.07
カテゴリ:ペット
最近寝不足です・・・・・こんな時間までおきててこんな事言うのもなんですが・・・・・
夜な夜な自分のベッドに来て大暴れするんです・・・・・激しすぎて眠らせてもらえません・・・・・

それはこの子なんです・・・・・↓

安眠妨害タイガたん♪.jpg


そう、メインクーンのタイガたんwww
いやはや、体重も8キロ超えてもうコレはちょっとしたダンベル並みですwww
この肉塊が夜中にドスンドスンとベッドに載ってきて大暴れなわけですよ!
大暴れしなくても体の上に乗っかられると重くて寝れないわけなんですよ!


でも・・・・・かわいいから許す!(爆)

ただちょっと太り気味だから少しダイエットさせねば・・・・・
以前コレ使ってたんだけどどうなんだろコレ?↓




レビュー(あんまり参考にならんけど泣き笑い)↓

★ピュリナワン キャット 避妊・去勢した猫の体重ケア 子ねこから全ての年齢に ターキー(2kg)【ピュリナワン(PURINA ONE)】★

今はピュリナの別の使ってるんだけど(毛玉ケア)おいしくないらしくあんまり食いつきが
よくないから今度はコレに変えてみようと思うんだけどあんまりピュリナの話って
聞かないんだよな~?詳しい人いないかな?




   






最終更新日  2012.03.08 00:00:49
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.24
カテゴリ:バイク
準備は終わった・・・・・後は待つだけだ・・・・・春を!



taiga.jpg

早く雪よ溶けたまへ~!
買うものは買って準備万端だ!早く春よ~、出てこいや!(高田風)













最終更新日  2012.02.24 23:13:45
コメント(2) | コメントを書く
2012.02.20
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました札幌モーターショー&グルメ旅。最終日の19日に行ってきましたよ!

9時に出発したんですが途中腹へって早めの昼飯を金山PAでとったんですが
自分の好きだった「豚丼」がメニューからなくなってる!・・・・・orz
新しいメニューのナンタラカツ丼(名前忘れたw)を食べてみる

ナンタラ丼.jpg

んま~い!けど後悔した・・・・・米多すぎておなかが相当イッパイイッパイ・・・・・
夜も食うのに俺は何やってるんだ・・・・・

モーターショーに行くメンバー全員そろって札幌ドーム近くの親戚の家(なんと歩いても
1,5キロくらい!)に車止めさせてもらって会場入り

・・・・・・・・会場入りしたのはいいんだけど人多すぎ・・・・・人に酔いました、混み過ぎで(汗
しかも会場に入るの30分くらいかかったし・・・・・札幌初のモーターショーだから
皆期待して沢山キタのかな~

bmw.jpg

ktm.jpg

ドカ.jpg

トラ.jpg

ハレ.jpg

車ほとんど撮ってないやwww

でもね、いくら札幌初のモーターショーで皆ハッスルし過ぎって言ってもね
マナー悪すぎでしょ。お馬鹿な親子連れとか少し考えなさいと。またがって写真撮るのに
スパイク付の長靴でハーレーのシート破くとかありえん!300諭吉さんですよ!
アグスタのF4とかもエライ事になってたし・・・・・だからそのバイクも、コンパクトに
見えるけどそれも300諭吉さんですから~!そんな雑に気軽に扱うんじゃないよ!
とハタから見ても思ってしまうほどマナーが酷かった。次回もし開催してもアレじゃ
おさわり禁止になっても仕方ないな

そして今回も衝撃的な出会いが・・・・・って、ハイパーかわなかったら多分手を出してたんで
あろうバイクも展示してありまして。ぇぇ。また悪い病気が疼きだしましたよ!

ハスク.jpg

はすくたん・・・・・カッコイイよ!


モーターショー終わって次はいつものグルメショー
いつものように皆で真っ赤になりながら 食べてきましたよ!

ラータン

ra-tann.jpg

流石に疲れて帰ったらこの日は爆睡でした。来月はモーターサイクルショー。
今回来てなかったヤマハもあったらいいな!まぁ、ワールドクロッサーだけあればいいんだけどw
















最終更新日  2012.02.20 21:39:19
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしても結婚式に行ってまいりました~今度は秋田
秋田行くのに千歳で前泊して車ホテルに置いて飛行機でGO!
まぁ、いつもの通り飛行機が遅れましたwww 最近飛行機に乗って
順調に飛んだためしがないな~。そして飛行機小さくてさらにビックリwww
プロペラじゃないけど「ホント大丈夫?」と思うくらいの小さかった・・・・・

遅れたせいもあって披露宴間に合わず。と思いきや披露宴のほうも遅れたようで
始まった直後に到着。先に来てた友人からは「披露宴お前待ちだったんだぞ!」
等といわれましたがそんなわけ有りません、だまされませんよw

結婚式で似顔絵かいてもらいました↓
nigaoe.jpg
ちょっと美形にかかれてない?



同期の連中の同期会があってその会計事務やってる友人に
「オマエとオマエとオマエ!この前会議で決まった被災↓同期に送る寄付振り込んでないゾ!
わかってんだろうな?」と名指しで言われ、「も、勿論さぁ、忘れてたわけ無いじゃん
会計の君が来てると思ったから直接渡そうと思ってさぁ」などと言い訳する。
スイマセン、忘れてたわけじゃないんですがね、ちょっと金使いすぎて金欠だったもので
帰ってからきちんと振り込みましたよ!・・・・・ぉぉコバよ、今月もコレで金欠とは情けない(笑)



しこたま飲んで次の日帰ってきたんですが当然の如くまた飛行機遅れるし・・・・・
千歳についてから少しバスまで時間あったんで空港内ウロウロしていたら
こんなんありました↓
miku.jpg
ご当地って事で札幌でこれからかなりプッシュしていくそうです
いまやかなりメジャーになったからネェ・・・・・


帰りにレラによってタイガー用に全天候型ジャケット買いました。結局べリックにしました
上下両方とも半額でかなり予算ういた~!その分寄付にまわしました。
シーズンインまであともう少し。あとはメットとボックスだな~。もう来月もカツカツなの確定です泣き笑い














最終更新日  2012.02.15 00:10:16
コメント(0) | コメントを書く

全35件 (35件中 1-10件目)

1 2 3 4 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.