015953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフだよ人生は

スローライフだよ人生は

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

コバ@物欲番長

コバ@物欲番長

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

雪国の年中バイク乗り@ Re: 気が付けば・・・・・(01/23) お久しぶりです! 雪があってもバイクに…
コバ@物欲番長@ Re[1]:はふぅ~(08/11) >雪国さん 自分なんかよりかなりハードな…
雪国の年中バイク乗り@ Re:はふぅ~(08/11) いろいろあったんですね..... 私もかなり…
雪国の年中バイク乗り@ Re:おい、ヤマハ!(04/22) ご無沙汰してます♪ お久しぶりです~~ …
コバ@物欲番長@ Re[1]:冬眠からの~!(03/28) >雪国の年中バイク乗りさん 冬眠から…

お気に入りブログ

雪国の年中バイク乗り 雪国の年中バイク乗りさん
楽天プロフィールス… 楽天プロフィールスタッフさん
モーターサイクリス… MC_editorsさん
別冊MCの『The 今さ… 別冊モーターサイクリストさん
バイクと日々の戯言 … ネオけんぼうさん

楽天カード

2013.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超久しぶりに日記など書いてます

気が付けばもう年もあけて一月も終わろうとしている・・・・・

去年は後半ろくな事がなかったなぁ・・・・・

今年もしょっぱなからいいことないなぁ・・・・・

俺の人生こんなもんかぁ・・・・・



今年こそいい年になればいいな

とりあえず早く雪よ解けてくれ~

ボチボチ今年は日記書いていきたいなと思います












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.23 17:46:00
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.