284762 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年10月26日
XML
カテゴリ:おうちスパ
先日皮膚科で、「あ~、お肌が乾燥し始めてますね。そろそろお手入れしっかりして下さいね」
と言われて、軽くショックでした。

お手入れしてるのにー( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

そうですか、もうすでにジョンマスのボディミルクだけでは私の肌は潤せないのですか。
でも、週に2~3回はWeledaのボディオイルも塗ってたのにな…。
毎日じゃなきゃダメですか。

そんな時、おうちスパさんから、Body Scrubのサンプルを頂きました。

scrub

ただのスクラブなら、乾燥が気になる季節に使うのが躊躇われるのですが、
こちらはオイルと塩のスクラブなので、絶対しっとりするはず!!

ということで、早速使ってみました~。

サンプルなので、1回分なのかもしれませんが、結構量が多いです。
ケチな私は何回かに分けて使いたかったんですが、
お風呂で使うと、水が入っちゃうので、衛生面を考えて、1回でたっぷり使うことに。

あんまり力を入れて擦ると、塩のツブが痛いので注意です。
優しく馴染ませて、ヒジやカカトはシッカリ目にクルクルと。
お尻や太ももはセルライト撃退!!エイヤッ↑(/>_<)/ と念じながらグリグリと。

でも、引っ掻き傷とかあると、めちゃくちゃ滲みますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

使うタイミングを間違えた私です。
お腹にジンマシンが出来ていて、痒くて引っ掻いちゃってたんですよね~。

お腹に使わなければ大丈夫でしょう!!
と無理矢理決行したのですが、出来心っていうか、滲みないんじゃね?という悪魔の囁きが聞こえて、
お腹にも塗り塗りしてみました。

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

慌ててシャワーで洗い流しました…。
皆様、傷口に塩を塗りこんではいけません。(当たり前…)

とまぁ、自業自得な出来事があったのですが、
腕や足は、しっとりスベズベ~。背中もお尻もスベスベ~♪((((  ̄ー ̄)//

お風呂上りもクリームとか塗らなくてもOKなのでは?と思うほど、
お肌がしっとりしております。

香りは穏やかな柑橘系で、そこまで強い香りではありません。

塩で汚れもスッキリ落としつつ、オイルで保湿もバッチリ!
これ、良いですね~。

毎日はさすがに刺激が強すぎるかな??と思いますけど、
定期的に使えば、お肌がガサガサしがちな秋冬でも、
ツルツルしっとり~(^ー^* )♪が保てるのではないかと思います!

まだこの製品は、おうちスパさんで取り扱われているわけではないのですが、
みかさん!!!!!
私、これ欲しいですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

メーカーのサイトによると、成分はコチラ。
アーモンド・ホホバ・マカダミア・ラベンダー・タンジェリン・マンダリンオイル・細かい粒の塩
余分な物無し!って感じですね~。

今年の秋冬は、オイル+ソルトにはまりそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪


【酵素パック】古くなった余分な角質を落とし、透明感のあるお肌へ<50名様募集>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月28日 11時41分07秒
コメント(16) | コメントを書く
[おうちスパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.