284789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらりぜ

なちゅらりぜ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きーよ@関西在住

きーよ@関西在住

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイハーブ(iHerb)… ナチュラ留々さん
Cherry と Cherryマ… Cherry&Cherryママさん

Comments

傘 折りたたみ 軽量@ tatzptsz@gmail.com 水着 フィットネス [url=http://www.shopp…
バッグ ブランド@ odjpksyy@gmail.com tiffany リング [url=http://www.tianjun3…
moncler outlets@ byfrxogmj@gmail.com ブランド ダウン moncler outlets http://…
ロレックス gmt@ jxuefotejgt@gmail.com オメガ レディース ロレックス gmt http:/…
プラダ メンズ@ awcqtuqafd@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Calendar

2011年11月29日
XML
カテゴリ:サプリメント
先週、ニュージーランドのお店で立て続けにお買い物しました♪
頼まれ物も含めて、結構なお値段に…。

税関でひっかかると嫌なので、お店を分けて、
Health PostNet Pharmacyで注文しました。
同じ日に注文したら、同じ日に到着しました♪

で、Health Postは「発送したよ~」と連絡があったんですが、
Net Pharmacyはありませんでした。

さて。Net Pharmacyでは、
「ロイヤルゼリーを飲みたい!」と母が言うので、ロイヤルゼリーを。
Manuka Health Royal Jelly Capsules
jelly
届いたとき、大きさにびっくりしましたわw( ̄Д ̄;)w!!!
1年分で、3,000円ぐらいでした。

コラーゲンが合ってる気がしたので、タブレットのを初めて買ってみました。
GoodHealth Imaglow 60 Tablets
コラーゲン
2個買うと、10%オフだったので、2個買いました。

タブレットってことは、噛んで食べるのかしら…。
コラーゲンは「臭い」イメージがあるので、噛むのはちょっと嫌かも。
飲み込んでしまおう!

いや、その前にちゃんと説明書きよみます(^▽^;)。

日曜日の朝の健康番組で、面白い実験してました。
コラーゲンボールを大量に入れたお鍋を食べた人達と、
普通のお鍋を食べた人達の翌日のお肌を比べる実験。

コラーゲンをいっぱい食べた人達は、
「お肌の調子がすごくいい!」「弾力があるんですよ~」と嬉しそうに言っていたのですが、
測定結果は、食べた人も食べてない人も、違いは無し!
コラーゲンを食べたのに、弾力が落ちている人もいたぐらいで…。

専門家のコメントでは、
1日食べたぐらいで肌は変わらない。
長期的に、持続して摂取することで、お肌も変わってくる、
ということでしたよ。

よし、頑張って続けるべし!

それと、冬の必需品Comvitaのマヌカハニー。
Comvita Manuka Honey Active UMF 10+ 500g
comvita
毎日ちょっとずつ食べるなら、UMF+10ぐらいでいいかな、と思ってます。

容器を見ただけで、「甘いやつだ!!」と分かるようでして。
徹平が襲い掛かってきますの(_´Д`)。
蓋を開ける仕草なんてしようものなら、尻尾フリフリ、笑顔(なのか?)全開で、
お行儀よく「待て」しますから。

Net Pharmacyではこれだけ買いました。
化粧品は無しです。

お次はHealth Post。
少し前に、Health Postから、アンケートのお願いがありまして、
来年かな?日本語のHPを立ち上げるにあたってのアンケートで、
そのお礼として、10%オフクーポンをもらっていたのですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

と思ったのですが、なんだか長くなりそうなので、Health Postはまた明日アップします。
(Health Postの方はコスメばっかりです( ̄m ̄* )♪お楽しみに~)


プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲン総額10万円分!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月29日 11時44分49秒
コメント(16) | コメントを書く
[サプリメント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.