580011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然の法則って?

自然の法則って?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

KAPPA64ニ○○九

KAPPA64ニ○○九

Calendar

Freepage List

2005.07.22
XML
カテゴリ:健康
JTSMOKERS' STYLEの概念より

これからのスモーカーに関して、お話します。

たばこは、大人にのみ許される楽しみであり、個人の自由でもあります。
しかし、その大人という言葉さえ、今の時代は非常に曖昧な感じがします。
本来、大人とは、自分自身の価値観をしっかりと持ち、
自分の責任を自覚し、自己の生き方を選択し、
その上で、人生を最大限に楽しむ者だと考えます。

スモーカーであるか、ないかは、自分自身の生き方の選択です。


つまり、スモーカーである以上、本当の大人である以上、
ルールやマナーはもちろんのこと、周りの人への配慮は常に忘れることなく、

その上で、自分の愛するたばこを、スマートに最大限に楽しむ。
当然、この個人の楽しみのためには、お金を惜しまない。行動を惜しまない。

そういう生き方を、スタイルを、
これから、私たちは「SMOKERS' STYLE」と呼ぼうと思います。
スタイルという言葉で、スモーカーを型にはめるつもりではありません。
ひとりひとりが、いかに自由に、自分のスタイルでたばこを楽しめるか。

「SMOKERS' STYLE」を実践するスモーカーの皆さんには、
より一層たばこを楽しめる環境やグッズ、そして情報を私たちは提供していきたいと考えます。

そして、「SMOKERS' STYLE」を実践するスモーカーが増えることにより、
たばこを吸わない人との新しい良い関係が生まれることを、私たちは信じています。


【「SMOKERS' STYLE」が考えるおとなとは? 】はこちらから


たばこを吸う人とたばこを吸わない人との新しい良い関係が生まれることを、僕も期待したいです。

どうしても止められない人はいるわけですから。
僕も水泳やめられませんもの、水泳依存症です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 23:10:09
コメント(507) | コメントを書く


Favorite Blog

雨で New! せいやんせいやんさん

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

子孫にきれいな空気… Hirokochanさん

日本顎関節症リハビ… keepsmile-erinさん
マンション管理相談室 マンション管理士 ベルモンドJFKさん

Comments

yocapywssa@ yocapywssa SUyJq4 &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
Best Wishes, http://www.dafont.com/profile.php?use@ Best Wishes, http://www.dafont.com/profile.php?user=573301 buy lisinopril online Best Wishes, <small> <a href="http://…
Help me to find the, @ Help me to find the, <a href= http://www.dafont.com/profile.php?user=573297 >Onl Help me to find the, &lt;a href= <sma…

© Rakuten Group, Inc.