033103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ yuki +

+ yuki +

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.21
XML


いよいよ決断です!!


増築して10年の我が家♪


家の中も直さなければならないところも

チラホラでてきたけれど・・・


一番問題なのが我が家のベランダなのでした。。。


我が家は母屋と繋げて増築して

外階段でベランダに上り玄関に通じています♪


kaidan



なのでベランダや階段がダメになってしまうと

もうお手上げ状態なのです(涙)


もともとはウッドデッキでできている(た?)ベランダ♪


水道も付けたいしぃ~

とか・・・


水も流してモップできれいにお掃除もしたしぃ~

とか・・・


勢い余って?


自分でリフォームしてしまったベランダ♪


suidou


タイルやレンガを使って頑張っちゃいました!!


でも・・・・・・・・


どうやらこれが(も?)いけなかったらしいです・・・


雨風にさらされる上あまり日当たりもよくないため

いつしか床がベコベコしてきちゃいました(汗)


様子はみていたんだけど・・・


そろそろ限界のようです(涙)


昨日のお客さんは工務店の方でした♪


先日からいろいろ相談に乗ってもらい

腐らないアルミサッシで作り変えるのか


はたまたもう一度

ウッドデッキにしてもらうのか・・・


見積もりを見て・・・・・・・・・


目が点‥


いろいろ考えた結果


もう一度ウッドデッキにする事にしました♪


もちろん一番の決め手は・・・・・・



予算です。。



ウッドデッキはやはり10年~15年サイクルで

考えなければいけないとの事♪


でも・・・


その頃にはきっと・・・


多分・・・


子供達がなんとかしてくれる・・・・・


はず・・・・・・


と信じて~~~~


一大決心をしました☆



あとは屋根を付けてもらおうか。。

いや・・


予算内でつける事ができるのかどうか・・・

などなど・・


こんなページを眺めなら

夢をみている私です♪


beranda.jpg beranda1.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 11:17:20
[ベランダガーデン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X