033108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ yuki +

+ yuki +

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.14
XML
カテゴリ:ペットたち♪




我が家のベランダリフォームが終わりに近づいたある日の事。。




我が家には2匹の長老ねこがいます♪



初めはうちの中で飼っていたんだけど・・・


子供達と私に猫アレルギーが出てしまい


今ではベランダが猫たちのおうちになっています。


きっともう猫を飼う事はないだろうなぁ。。


と思ってた。




+ + +




ベランダの工事の間・・・


猫たちはちょっと倉庫の中に移動してもらってた。


と言っても餌とお水を移動しただけなんだけど


猫たちは自由気ままに工事が終わるのを待ってた・・かな?



そんなある日餌とお水をあげに倉庫に入った途端!


なんだか黒い物体がササっと逃げていくのが見えた。


ん?


なんかちっちゃかった?



ベランダの餌を狙って



我が家にはよく野良猫もやってくる。。。



でもなんかちっちゃいよね。。。



もう気になって仕方ない・・・



逃げていった隅の方に餌を持って



おいで♪と言ってみた。



言ってしまった!!!



もう猫を飼う事はないはずなのに・・・・・



最初は警戒していた黒い物体!


餌の匂いにつられて出てきた。。


あっ!子猫だ。



どうしよう・・・



スッと私の手から餌を取って逃げた!!



もう一度



おいで♪と・・・



言ってしまった!!



今度は逃げない。


ちょこんと耳を触ってみた。


逃げた!!!



もう一度。。。



逃げなくなった!



慣れた。(笑)



可愛い^^



抱っこできちゃった♪




chibi1.jpg



1 が初めて倉庫の中で抱っこして撮った写真^^



2 は翌日ベランダにて♪はやっ!


3 はあなたのおうち?(笑)ベランダの流しの下♪



実際のところ・・・



どうしようか迷いました。


猫アレルギーの我が家♪



自分のおうちに帰りなぁ~



と・・・



倉庫の外に出してみたりしてみたんだけど



どこにも行く様子もなく・・・



よく見ると。。



お腹や腕


足にもかまれたようなケガをしてる。



逃げているうちにお母さんとはぐれちゃったんだね。。。



追い出すなんてできなかった。。



そして・・・


今ではチビ♪チビ♪と


みんなに可愛がられ


こんな状態!



chibi



よ~く洗って入れたはずなのに・・・


私の体はブツブツだらけ・・


くしゃみは止まらず・・・


家の中はやっぱり無理だよね。。。



それに+hana+や+natu+ともいまいち相性が良くないみたい・・・


長老ネコたちはどうやら受け入れたらしい様子。。。


我が家のベランダは猫たちが3匹になってしまいました!!


体中を噛まれたあとがあるだけあって


かなりのやんちゃ坊主と見た!


今日はこんな事をして遊んでました(汗)



tibi.jpg



なんだか大きくなったか太ったか?


ミルクもいっぱい飲んで餌もいっぱい食べるもんねぇ~^^




流しの扉がまだ付かない訳は・・・



こんな突然の訪問者のおうちをどうしようか。。



と考えているからなんです。



本当はごみ置き場にしたかった流しの下。



どうやら猫のおうちになりそうです。


丁度コンセントもあるので冬にはホットマットも


置いてあげれそうだしね^^




+ + +




昨日は娘と久しぶりに軽井沢に♪



今回は旧道をウロウロ。。



お花屋さんで可愛い鳥かご発見^^



torikago.jpg



ワイヤープランツを入れてみました♪





+ + +





<鳥かごいろいろ♪>


  

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.14 20:34:29
[ペットたち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X