033107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ yuki +

+ yuki +

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.15
XML
カテゴリ:お花たち♪




ここ最近ベランダリフォームだとか


チビちゃんに振り回されて?(笑)


お庭の様子をあまりじっくり見ていなかった!


まさに・・・


放置状態(汗)



今朝久しぶりにカメラを持って


じっくりとお花の様子を見に行った♪



自然の力ってすごいですね!!


な~んにもしていなかったのに。。。


こんなに立派に成長してくれていました^^



niwa.jpg



名前は覚えていないんだけど(汗)


春になにげに買って


ちょこっと植えてみただけだったのに・・・


なんか小さなお花まで咲いてる♪


可愛い^^



そして春に作った花壇にも♪



一度はもうお花も終わりかなぁ~って思ってたのに・・・



秋になるとまた元気になるの?



キャンディーポップがすごい勢いです!!



kadan.jpg



アップで♪


sennitikou1.jpg



他の花たちもここぞ狭しと咲いてる^^


春にはなんだかしょぼく感じてた花壇が


とっても立派に華やかになっていてびっくり♪


今度は紫陽花も咲いてくれるといいなぁ~。



+ + +



そしてそして・・・



昨日に引き続いて。。



本日のチビ^^



うちの中には入れられないんだよぉ~



と言いつつ・・・



この顔で来られるとなんだかお断りもできずぅ~



お邪魔します~



のチビ^^



chibiozyamasimasu.jpg



今日はこんな事をして遊んでいました~(汗)



chibihouki.jpg



あ~~~~


ほうきはボロボロ~~


私はハックショ~ン!!


朝からチビちゃんにやられました~~~


とさ^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.15 18:59:06
[お花たち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X