033110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ yuki +

+ yuki +

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.09.24
XML
カテゴリ:おうち♪





昨日念願のソファーがやっと我が家に届きました♪




sofa-.jpg




このソファーはリクライニング式の


ソファーベッドです♪



ちょっと横になったりするのにいいなぁ。。


と思って選んでみました^^



昨日お買い物に行った時に偶然見つけた


ゴロゴロマット?の電気毛布♪


色合いも気に入って即買いし(笑)


敷いてみました^^



mouhu.jpg




少し肌寒くなってきた夜。。。



もうみんなでこの場所の取り合いです!(笑)



実は昨日の夜。。


musukoはすっかりテンションが上がり・・・



なんかキャンプみたいだ~~!!



とはしゃぐので・・



もう一枚布団を敷いて



お姉ちゃんとリビングでキャンプごっこ?



をして寝た姉弟なのでした^^



今朝起きてもなかなかここから離れようとしないmusuko(笑)



sofa-beddo.jpg



いつになったら私に回ってくるかなぁ~?




+++




チビちゃんです*





nanigaaru.jpg



ん?

なんかいた?(笑)





chibi zabuton.jpg




たまには落ち着いたチビちゃんも^^




こんな風にたそがれる事もあるんだぁ。。。





chibi tasogareru.jpg




ふとした横顔。。



なんだかちょっと成長したよね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 12:47:12
[おうち♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X