000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ yuki +

+ yuki +

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.28
XML
カテゴリ:DIY♪

先日設計図もどき?を書いたテーブル♪


GWに作る予定なんだけど・・・


日曜日に旦那と材料を買いに行ってしまったら

もうウズウズ。。(笑)


テーブルのペンキだけなら。。と・・・


昨日家の中に新聞紙を敷いて

せっせと塗ってしまいました^^


足は白にしようと思っているので

また今度。。。


2枚だけ乗せてみた・・・


kaunta-?


なんだかプチカウンターみたい?(笑)


これはこれで飾り棚風に使えるかも~♪


なんて・・・


出来上がるまでを楽しんでいる私です^^


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は息子の高校の強歩大会☆


お天気も良くて寒からず暑からず。。



biora



今頃頑張って走って・・・ん?


歩いて(笑)いるかな?


それとももうゴールしたかな?


先日作ったリュックをしょって行った息子です^^



今日は軽食でいいというので

おにぎりを持っていった息子。。


昨日のから揚げ弁当♪



obentou



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近できた雑貨屋さんで見つけたプレート♪



pure-to



よ~く見たら・・・・・


ココにしか飾れない。。


*TOILET*って書いてあった^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 13:08:50
[DIY♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X