154970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Natural*LiLi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.24
XML
カテゴリ:くらふと
 
こんにちは^^
さくら
 
侍ジャパン優勝おめでとう!!
 
 
 
 
 
毎日嬉しく思う事**

 
さぼり気味の更新ですが・・・
そんな私を応援してくれて ありがとうございます
とても励まされております
感謝しています
 
 
 
 
 
今日は
久しぶりにクラフトをしてみることにしたよ♪
 
デコパージュで作った
「ウエルカムボード」
 
 
 
 簡単に説明しますねっきらきら
 
 
好みのペーパーをプレートにレイアウトを考えながら
カットします
CIMG0874.JPG
 
 
プレートにペイントする
春らしくパープル系をチョイス 
 
CIMG0875.JPG
 
グルーでペーパーを貼ります
 しわが出来ないように気をつけて!
 
 
ドライヤー(ホット)で乾かす
 
 CIMG0876.JPG

 
 
ニスを塗り乾かす。
この工程を4~5回繰り返す
ホコリが着かないよう注意
 
 
完全に乾いたら
切り文字を貼って完成で~す 
 CIMG0878.JPG
 
しっかりエクステリア用のニスを塗っているから
屋外もOK!!
 
 
 
 
デコパージュは絵が苦手な方に
おススメしたいクラフトです。。。
  
 
 
 
編み物やソーイングとは違う
楽しさがありますよ^^
 
  
 
 
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 
 
 
 
 
デコパージュも楽しいんじゃない!!と思って頂けたら
応援お願いします・・・ 
 
 
 ありがとうございます
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.24 18:34:58
[くらふと] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

LiLimaron

LiLimaron

Recent Posts

Favorite Blog

23日、火曜日 New! マロの母さん

わくわく時間 5marimariさん
てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
枇杷の木 たまかみさん
szen 裏ブログ szenさん
Happy Smile happy2525mamaさん
優しさにつつまれて かれん*さん
matakurune sasakiokomeさん
もあもあはっぴー* … もあはぴさん
*  Merci  * hana*8855さん

© Rakuten Group, Inc.