192267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きなことからはじめよう

好きなことからはじめよう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.25
XML
カテゴリ:今日の出来事
ご存知かもしれませんが
ヤフーのトップにbatashi_mappyさんという方が紹介されています。

被災者による震災報告 ~福島県南相馬市~
事前に大地震を予感していたbatashi_mappyさん。地震発生後の町の状況、避難所の様子などを、克明に記録されています。



当たり前ですがすごくリアルです。

そしてお人柄を感じさせます。

TVで町長さんだったか市長さんだったかが
おっしゃってました。
「政府の人、ぜひ現地に来てこの避難所に泊まってみてください。」
そういう事だよね。

議員さん、たくさんいるんだからボランティアで現地に行ってくればいい。
だって国民の役に立ちたかったから議員さんになったんでしょう~音符




体調はまだまだ低空。

でも久しぶりに10日~2週間ぶりくらいか?
頭痛薬を飲まなくても大丈夫なレベル。
相当ダメダメだったでしょ(^_^;)

1回は飲んでもダメでロキソニンを飲んだ。
薬局で買えるようになってとりあえず買い置きしておいたもの。
すっと効いて嬉しいやら怖いやら。

粘膜も荒れまくりで
口内炎がひどい。
これはイソジンをつけるといい!と聞いたので
(体にいいかどうかは別として)
塗ってみたらあら不思議。
塗る時は痛いけどそのあとはかなり楽☆
私もおすすめ。


それから湿疹。
これは以前薬剤師さんに
「これができたら大変なことだと思ってください」っていわれたアレ。
緩衝剤のプチプチみたいなのがふっとできて
ふっと消える・・・

それ以外にもプチプチ細かいのができてるな・・・


そしてバッテリー切れって感じの体力。

なんだかんだとこんな時間、、、明日は休日出勤です。
早く寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.25 23:43:38
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

asazi改 あさじ^-^さん
WANLIFE angel*heartさん
わたしのブログ せれな2266さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
*:;;;:*kirakawa*:;;… oNANAoさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X