221750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


またまた更新が遅くなってしまいました((汗
理由が・・・
こうやって、BLOGをやっていて
やっぱり、どうしてもHPがほしくなったので
ここ最近、PCとその関連の本とにらめっこ><

Windowsを使っている*achi*
何をやっても、どこをいじっても理解不能な事があって
Windowsのカスタマーズセンターに電話^^;

エンジニアの人に説明したら速攻!解決!!
電話がつながるまでに時間がかかるので
わからない事がある度に、待たされる・・

Windowsのエンジニアの人orカスタマーズセンターの人
どなたでもOKなので
一週間でいいから、我家に泊まってもらいたい!!

ご飯も作るし、毎晩ビール(発泡酒)を出すから!!(笑)
もぉ~ホントに助けてもらいたい^^;

PCに向かっているとあっという間に時間が経って
気がついたらワァオ!!って時間になってたりする
こんな*achi*にHPを作る事ができるのでしょうか?(笑)


i107_3.gif

そんな時は、大好きなロウソクに火を灯します

写真 014.jpg

これ↑*achi*が大好きなロウソクです^^
富良野のニングルテラスにあるロウソク屋さんのもの♪
このロウソクは自然の樹液を混ぜているので
火を灯すと、ほのかに樹木の良い香りがします
木の模様になっていますが、これも本物の木の皮で型をつくり
そこに流し込んでいろそうです

小さい方は全て溶けてしまいますが
大きめの切り株のカタチをしているのは
外側が残り、キャンドルホルダーとして使えます

写真 013.jpg

TOPへ戻る






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2006 10:46:18 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X