221716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2006
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ。


今、日本。。世界でサッカーの応援に燃えている方が
たくさぁ~んいますよね!!!

この前は残念ながら負けてしまいましたね・・・。

と、こんな事を書いている*achi*ですが
サッカーに興味が無く・・・非国民な日々なのです^^;
(初戦の対戦国も知らなかったのです・・・)

いつも無口なダーリンでさえ
「あぁ~!!おっしぃ~!!」「入った!!!」ってテレビを見ながら
叫んでいるのに、その横でホリホリしてる*achi*・・・

サッカーのルールがわからなくて
すぐに「ピィ~」って笛が鳴る度にチェッ!って思うし

NBAのバスケのように
バコバコ点数が入るのが好きな*achi*なので
1点に苦しむサッカーが見てられないのでございます♪~( ̄。 ̄;)

でも、ちょっと*achi*なりに次の日曜日の試合が勝つように
応援してみようと思って・・・
(日曜日に日本戦があるのは、今日Rinちゃんから聞いて知りました 汗)
これ↓作ってみました(笑)

JAPAN

どうなのよ!?(( ´艸`)
この怪しい明るさにバラの花(笑)
怪しいねwwww

この文字は次回のショップOPENに出そうと思っている
アルファベットはんこ。です(地味に宣伝ww)

大きさは【1.5×2cm】です。
シンプルな生地でコースターや、ランチョンマットを
作った時に、家族の名前のアルファベットを押しても
かわいいと思いますよ♪

*納品の報告*
ネットショップより一足先に『CONSERVA CAFE』
アルファベットはんこ。納品してきました。
『CONSERVA CAFE』に行かれる方は
チラリと見てやってください♪



l25_6.gifl25_6.gifl25_6.gifl25_6.gif

今まで、ネットショップ用のはんこ。の持ち手を
1つづつ糸ノコで切っていたのですが
先日、メロママさんのお店にお邪魔してお話をしていた時に
電動糸鋸があるので、使って!って言ってくださって
さっそくおととい、メロママさんの所で持ち手を切ってきました

持ち手

こんなにいっぱい切ってきました!!
これでホリホリ作業もはかどります♪

切ったこの木をヤスリで角をキレイにして
色を塗る作業をして完成です

写真 285.jpg

チョコレートみたいですね^m^

メロママさん本当にどうもありがとう☆
また在庫が少なくなったら、借りに行きますm(_ _)m


バーナー1.gif

TOPへ戻る  BBS.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2006 01:08:07 AM
コメント(9) | コメントを書く
[消しゴムはんこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X