221711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 3, 2007
XML



バラ

キレイでしょ♪♪
青い空に満開のバラです

こんな青空なのに、家に居るのはもったいない!!!
お誘いをうけた日が天気良いなんて最高です☆

トップの画像はちざきバラ園です
札幌に住んでいるとなかなか行かない観光スポット
天気も良いし、行ってみる?って言葉で
mariさん、yunちゃんRinちゃん と*achi*はイッキに観光客に(笑)

札幌の町並み

ホント天気が良くて気持ちが良かったぁ~
景色も良くて最高でした!!!
バラの向こうに札幌が一望。。。。
思わずマダムな気分になってしまいました^m^


バラ


何も「バラ園に行こう!!!」って集まったわけじゃなく
ランチが目的でした^^;
みんな、一体いつ?どこで?そんな情報仕入れるの?ってくらい
いつも関心してしまいますが
ランチをしたお店
「あじと2」
もぉ~最高に素敵なところでした><

昔は古いアパート?だったのかな?
○○荘って、書いてあったし・・・

そんな場所を改装してできたお店です

2007_07030024.JPG

素敵なシャンデリアが、また空間を演出するのです


せっかくなので(?)2階に上がってランチ
まだまだ改装中なので、2階でランチできる場所はわずか・・
空いていてラッキーだったかもww

ランチプレートは、とってもヘルシーでした
ご飯も玄米でしたよ♪

2007_07030026.JPG

こんな所にアトリエがあったらいいねぇ~
なんて話しをしながら、だんだん話しがそれていったり(笑)
なんだかまったりと過ごしたなぁ

会計を終え、カフェとなっている1階を拝見w

2007_07030029.JPG

*achi*の好きな一角はここ↑かな?^^;

2007_07030032.JPG

これ↑きっと、電話が来た時や何か用事がある時に
各部屋の住人に連絡を取っていたのであろうスイッチ・・・
(寒かっただろうけど)こんな所に住んでみたかった

で、画像に残してこなかったけど
トイレ!!!!!凄いから(笑)
(汚いワケじゃないです!!)
行った方のお楽しみという事にしておきますwwww

何となく、ヒミツの隠れ家な存在にしておきたくなるお店
あじと2」でした(ホント秘密にしたいかも・・・)


ランチの後、yunちゃんのお勧めパフェ専門店
(*achi*またパフェかよ!!って? 笑)
抹茶ぜんざい

パフェを食べた後に、ちざきバラ園
そして、その後は高級住宅街の見物をして帰宅したのであります^m^

yunちゃん運転ありがとう♪


TOPへ戻る  BBS.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2007 06:19:56 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ・ドライブ・小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X