221708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2007
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ。


昨日から始まったCONSERVA CAFE
『べとなむ展 Vol.2』

開店から並んでくださったお客さんもいまして
大盛況って言葉がぴったりでした^^

よしこちゃんが買い付けしてきたベトナム雑貨
サンダル・布・バックはやはり大人気♪♪♪

お客さんが会計に商品を持ってくるのを見て
「あぁ!!!!あれ素敵だぁ~売れちゃった」と、心で叫んでいた*achi*(笑)

今日、少し布とサンダルの追加があるそうですよ^m^


*achi*のお勧めは(勝手に 笑)

ランプ

これ↑*achi*が去年の「べとなむ展」で買ったランプ
今年もあるのですよ
すっごく素敵だから、是非手に取って見てくださいww
カタチが3種類あります


そして、もう1つお勧めが(お勧めか? あっ!失礼 笑)
suprのウルスィバラさんのベトナムバージョン
『なむ男&なむ子』

『なむ男&なむ子』
よしこちゃんから画像お借りしました

ベトナム人になって『なむ男&なむ子』(そのままかよ!って名前がかわいい 笑)
超かわいいから!!ベトナムの帽子かぶってますの^m^

でも昨日、なむ子は嫁に行きました
果たして今日、なむ男に新妻ができるのか!?乞うご期待!!


そして、そして・・・・・
*achi*の消しゴムはんこ。
ベトナム雑貨を買う為に来るお客さまだから
*achi*のはんこ。は、きっと売れないだろう・・・と、思っていたら
なんと残り1個になっていた!!!!!!!!!
ありがとうございます

「売れないだろうなぁ」なんて思うのはお客様に失礼ですよね><
ごめんなさい
感謝です

で、閉店間際・・・1つしか残っていないはんこ。を見て
オーナーyokoさんから
「あち、明日も少しもってこれたらヨロシクね」と優しくプレッシャー(爆)

なので、帰宅後早速つくりました♪~( ̄。 ̄)←こんな余裕な顔はできなかったけど^^;

ベトナム展で買った、キッチュな柄の包装紙で袋を作り
その中にはんこ。入れましたww

べとなむ展 はんこ その2

お時間のある方は、是非来てくださいね^^v

「べとなむ展 その2」
7月12日(木)~7月15(土)
CONSERVA CAFE
OPEN 11:00~17:00


イベントのお手伝い凄くうれしい*achi*
色んな方にお会いできて
沢山の雑貨に囲まれて過ごす1日
とってもとっても充実します

あまり役にたっていないのがイタイところですが(あはは 汗
こんな素敵なイベントに参加させて頂いて、お手伝いさせてもらって
yokoさん、よしこちゃん本当にありがとうございます^^


TOPへ戻る  BBS.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2007 02:04:15 AM
コメント(5) | コメントを書く
[消しゴムはんこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X