221726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2008_02200002.JPG

玄関のコーナーにアイアンの棚受け付けました
何故か・・・アジアンになってしまう我家(笑)



3月27日
ラポート平岡店でイベントが開催されます
あゆあゆが一生懸命楽しみながら企画しています♪

そのイベントに参加させてもらうことになりました
体調が悪かったので
作品が作れるかどうか、不安でした
なので、参加を保留にさせてもらってたんです

でも、調子も良くなってきたので参加決定です

イベント

って、言ってもまだ作品はほとんど出来てません(汗

もちろん、消しゴムはんこ。で出店です
でも、ハンコを押したかわいい「紙もの」も販売しようと思ってます

ちょっと作ってみました

紙もの

紙もの2

白い袋にスタンプとちょっと細工をして
グラシン袋に入れました
2枚で1つの作品です

ラッピングなんかに使ってもらえたらなぁ~と思って
花と外国のチケットつけてあります^^

今年最初のイベント
楽しんで用意したいと思います^^



*******『いいことじかんでほっこり』********
とき:2008年3月27日(木)
   10:00~15:00
場所:札幌市清田区平岡7条3丁目121-7
    ラポート平岡店


HOME + BBS







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2008 05:48:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X