221724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2008_02210010.JPG

まるの誕生日
ダーリンも*achi*もすっかり忘れてて
2月19日がもう終わりそうな23時45分に気がついた 笑
あゆあゆの「ちょびたん」の誕生日の日記を読んで思い出した
と、言うのが本当のところ 冷汗
(ちょびたんと同じ誕生日なのです)

「誕生日おめでとう」を言うよりも
「まる!ごめん!」を連呼した2人でした

翌日、犬用ケーキを購入して
まるの誕生日祝いをした

ロウソクの炎が怖いまる
微妙な距離をとったままの記念撮影になりました 笑

ちなみに誕生日プレゼントは
「ジャーキー」
と、言う普通の品でした


*****************************************************************



先日ネットで注文したトイカメラ
そのトイカメラが本日届きました♪♪

さっそく家の中を写してみたよww

トイカメラ

トイカメラ2

どう?
いい感じじゃない???
まだ慣れてなくて上手に写せないけど 汗
とっても楽しい!!!!

買ったのは
【VESTA QUEST VQ-1005】
と、いうデジタルトイカメラです

2008_02210017.JPG

何でも、生産中止の品物だとか・・・
本当は
コレ↓

が欲しかったんだけど
フィルム代を考えると悩んでしまっていた

このVQ-1005は、SDカードに保存できるの!!です!!
PCに繋げるUSBの線も付いているのでPCで画像処理ができます
なので購入決定 いひひ

とっても小さいの
2008_02210018.JPG
シュライヒと並べて大きさ比較 ^^;

ボディの色が「ピンク」という*achi*らしくない色ですが 汗
(*achi*の中では、ピンクはれみたん色なので・・)
悩んでるヒマは無い!ってか、もうピンクしか在庫がありませんでした^^;
数時間で完売してました
全然知りませんでしたが
凄い人気商品みたいです

楽天ブログでいつもお邪魔している
monさんの日記で発売日を知って
幸運にも買えました^^



何とも言えない色と、ピンボケぐあい
外で写すのが楽しみ!!!!!
バリに持っていったらどんな写真になるの!??
と、もう妄想しています 笑

オモチャみたいに軽くて
ちっちゃいカメラ
スライドさせると、ひょっこり出てくるファインダーは
ほとんど意味がない 笑
なぜなら、ここから覗いた位置で写らないから 
「一応付いていますよ!ファインダー」ってところでしょうか・・

ファインダーも使えないので
感覚で撮る 笑
「心で撮る」と言ってる方もいました ^m^

後でPCにつないで、画像を確認
それまでどんな画像かわからない・・・ドキドキ
と、いうトイデジカメラ☆



【VISTA QUEST VQ-1005】が購入できるのは
日本ではここ
だけらしいですが
残念ながら在庫が無いようです


見た目「ん?」と見間違えるほどのトイデジカメがありました
【Genie lll】
製造元が違うので名前も違いますが
機能は同じようです、
しかもこのGenieは「Mac」に対応してるということで
Macを使ってる方には【Genie lll】の方が良いかもです

ここで購入できるみたいです

トイデジカメ。
いいかもしれないYO!


あっ!但し・・・
電池の消耗が激しく早いです^^;

HOME + BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 09:20:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X