221719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 22, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


夕方.jpg

今日はダーリンが出張で不在

久しぶりに家で1人(あっ。まるがいた 笑)
ダーリンが出張で泊まりなんてめったにない

ヤバイ。。。。

とっても気楽なんですけど!!! 笑
心にとっても余裕ができて
今日は洗濯したり、お片づけしたりして過ごした
夜は、はんこをホリホリしようと思う
ホント楽しくてヤバイ 爆

って、言ってもダーリンは明日帰ってくるけどね 


*******************************************************

最近、体の調子が良くなってきたけど
「睡眠」が最悪なんです・・・トホホ

まず・・・

眠れない!!!!!

徹夜状態が続くーー;
一睡もできなくて、次の日も頑張って
日中は寝ないようにしてるのに
夜になると寝れない!!!!

やっと寝れたと思っても朝方5時頃
で、目が覚めるのが夕方の4時くらい・・・

そしてまた夜は眠れないという
最悪な睡眠なんです

しかも、寝ている間の大量の汗・・・
一時期治まっていたのに、また復活しやがった
お陰で洗濯物がパジャマだらけ 苦笑

悩んでも仕方がないので
睡眠リズムが落ち着くまで待つかぁ~


それで気がついた
きっと春が近づいてきてる
季節の変わり目だからリズムが狂う
*achi*って野生か? 笑


HOME + BBS








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 06:32:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X