221722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 29, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


美紀定食。

先日、お友達の美紀ちゃんの家に遊びに行き
おいしいお昼ごはんをいただきました
「美紀ちゃん定食」はホントいつも美味しい♪
美紀ちゃん、ごちそう様でした^^


******************************

昼夜逆転生活になってしまっていた私
それプラス、ここ連日の大雪で
ずっとひきこもり生活 笑

家にいる時は、まったく化粧をしない*achi*
コンタクトにもせずに「めがね女」でいるんですが^^;

昨日、買い物に行かないと食べるものが無くなったので
しぶしぶ買い物に行こうと準備を・・・
コンタクトをつけようとしたら

ない・・・
えっ?ない・・・

ない!!!!!!


コンタクトが片方ありませんでした 涙

ケースに入れたと思いこんでいましたが
ちゃんと確認しなかったんだなぁ><

何日もめがねだから、探しても見つかるはずもなく
見つかったとしてもカピカピに乾いて固まってるだろうコンタクト

仕方がないのでめがね生活になってしまっています


週末、コンタクト買いに行かないとーー;
痛い出費><


ここ5年以上買い替えてなかったから
ちゃんと買え!という警告かも 汗


はんこ。を作るのには
めがねの方が作業しやすいので
全然不自由じゃないんですけどね^^



ラポートでのイベントの作品の画像です
イベントを企画し準備に大忙しのあゆあゆのブログ
参加する方の作品がぞくぞくUPされています

はんこ 1

消印はんこ

2008_02280012.JPG

2008_02280011.JPG


HOME + BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 29, 2008 09:32:11 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X