221721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2008_06020001.JPG

ナチュラルケアさんでのイベントに
seiちゃんれみたんと一緒に行ってきました
天気は雨でしたが恵庭まで^^

イベントでは素敵な作品がたっくさん!
お客さんもOPEN前から並んでいました

福田菓子店さんのお菓子3種類
Muguetさんの作品で「何でもマット」
アジサイとアロマエッセンスがセットになった小さなカゴ

を、購入しました
【画像は後ほど・・ 汗】

2008_06020043.JPG

このお菓子↑美味しかった♪


恵庭方面のことあんまり知らないから
前日にランチをする場所と
雑貨屋さんをネットで調べおいたのだ^^

ランチはサンガーデン内にある
『cafe ティーズガーデン』

とっても美味しいビュフェランチを
もりもり食べた後
サンガーデンのビニールハウス内のキレイなお花を見ました

晴れてる日にまた行きたいねぇ~と雑貨屋さんへ^m^
(ホントおすすめな場所ですよ!ガーデニング好きな方には有名なのかな?)

千歳まで足をのばして雑貨屋さんへ
Zakka Shop 『harmonica』
住宅街にある雑貨屋さんでした

【画像は後ほどUPします 汗】


素敵な雑貨屋さんで
私のチョイスを喜んでくれたおふたり&自分 うふふ

何だかんだと話をしていて
『Rera』に行くことに 

seiちゃんとれみたんという・・・・
ファッション最強人な2人のRera
すっごく楽しかった!!!!!

まさに「堪能」しました 笑

女3人で三姉妹のように
試着したりしたりしたんだ
女の子で良かったね!ってね^^

****

私のブログを読んでseiちゃんが
「これは*achi*ちゃんを外に連れ出そう!」と思ってくれて
タイミングを見計らって声をかけてくれたことで
お出かけできました

どうもありがとう^^

HOME + BBS












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2008 12:05:31 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X