221725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2008_06090023.JPG
【cheer】 カメラ・・・DSC517

先日cheerのOPEN日に
れみたんと一緒にcheerに行ってきました
いつもいつも素敵な空間
今回は先月のOPEN日に予約した
キャミワンピを引き取りに行きました

1ヶ月待ち遠しい気持ちいっぱいで
とっても楽しみにしていたキャミワンピ
いつかcheerの服を着てみたいなぁ~
なんて思っていたので
「私もcheerの服が着られる!」と興奮ぎみでした 笑

risaちゃんが試着してる時に写真を写してくれて
ここに地味に写っての いひひ


翌日、早速キャミワンピを着てお出かけしたww
risaちゃん楽しい嬉しい気持ちありがとう



*****************************************************

ナチュラルな感じの服を着ると
ダーリンが「最近そういう服好きだよね」と言ってきた
「そう?」って言ったら

「うん。自然服」

ん?って思った後、大笑い
ダーリンの頭の中には
ナチュラルな服を「自然服」と言うらしい 爆

本屋で「ナチュリラ」を立ち読みしていたら
隣にダーリンが来て
「自然服の本あるんだね」だと 笑

今年の夏は「自然服」楽しめるといいな^^

でも私はジーンズにパーカーとかTシャツとか
家ではそんな感じが多いけどね

友達のれみたんがボーイッシュな格好をしていた日に
ジャラジャラと素敵なアクセをつけていた
私も欲しくてマネっこしました

2008_06060014.JPG

野ばら社rosiryのフリンジキーホルダー
ちょうどrosilyのkyokaちゃんのブログにお邪魔したら
このフリンジキーホルダーをSHOPにUPしたところだったので
即決でポチッとお買い物☆

2008_06060015.JPG

こんな↑かわいいことしてるの♪♪
いろいろジャラジャラ付いててカワイイのさ!
嬉しくて家でもじゃらじゃらしてます 笑

セルフタイマーで自分撮りしたくらい
2008_06060010.JPG

ぷぷぷ 

いつもいつも素敵な作品ばかりで
楽しませてもらってます
前回購入したブレスレットは
ショップの店員さんとかに
「どこで売ってるんですか?」って聞かれるの!!!

そんな時は「野ばら社rosily」って紙に書いて渡してます^^
もちろん小樽のお店の情報もねwww

小樽にも近々行きたい♪



HOME + BBS











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2008 01:34:40 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X