221715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2008
XML

027.JPG

25日金曜日
とっても気持の良い天気

seiちゃんれみたんと一緒に
小樽まで行ってきました
超ドライブ日和でウキウキな運転の私 笑

目的地に着くとtama-changの車も発見w
少したったらreiちゃんも来てワイワイ



vivre sa vie + miyyu
1st annivarsary



素敵なお店の1周年だったのです

かわいい雑貨と作家さんの作品が
店内にありました


野ばら社 rosily

025.JPG

017.JPG



他にも色んな素敵な作品がたぁ~くさん並んでいました
私が選んだのは↓こちらです^^

032.JPG

バックにつけても良いし
手首にぐるぐる巻いてもいいし
チョウカーにしてもいいし
というすぐれものww

なので私は買ってさっそく
こうしてみたよ↓

019.JPG

おだんごヘアーに
うれしくてお店でつけちゃったです 笑


MiNTさんの作品も素敵だったよ。

005.JPG

008.JPG

野ばら社のkyokaちゃんとyumichiさんとも
ゆっくりお話ができました
一緒にイベントに参加したりしていたけれど
何かいつもちょとしかお話しできなかったので
嬉しかった♪

MiNTのお二人は
*Achi*の消しゴムハン教室に
参加してくださったこともあり
仲良くさせてもらってます ペコリ
今回も笑顔でおしゃべりw
今度コラージュ作品を作ったら
MiNTさんの額使いたいなぁ~

そして
Vivre sa vie + mi-yyu
みゆさんとゆみさんも
素敵な笑顔でいろいろなお客さんと
お話ししてました

私の目には
とっても嬉しそうに見えた
1周年本当におめでとう♪♪

また遊びに行きますね

お赤飯御馳走さまでした^^


HOME + BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2008 01:39:38 PM
コメント(3) | コメントを書く
[お出かけ・ドライブ・小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X