221710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 31, 2008
XML


001.JPG

赤平家族旅行村にて
素敵な景色でした



毎週末
キャンプに行っています
ダーリンと2人+まる
で、行くパターンと

父(TDO)母と合流して行くパターン

でも先週末は
甥っ子が追加 笑

姉は夏休みが始まるとすぐ
終業式のその日に甥っ子を
じじ・ばばの家に旅に出します 笑
一週間ですがね
(姉も夏休み 笑)


今回妹も子供2人を連れて来て
(泊らなかったけど)

かなりの大人数でキャンプでした


キャンプといえばこれ↓でしょ プププ
003.JPG

テントをセットしながら安着祝い 笑
本当に良いお天気だったので
ビールめちゃうま!だったww
ギザ美味しす (しょこたん風 笑)

甥っ子と走り回って
思いっきり遊びました

037.JPG

このシャボン玉製造機(?笑)
すごかった!!!
連打で出てくるんだね

こんな↓綺麗に写せました♪

画像2.jpg

外で遊ぶってホント楽しい!!!

甥っ子の手の平ではしゃぐTDO 笑
048.JPG

ダーリンの手にバランスよくのる*achi* 笑

049.JPG

かわいく成長した妹の子
甥っ子 現在7ヵ月 

065.JPG


夜にはまた景色がかわり
きれいでした

027.JPG

電気の無いところに行き
甥っ子とねっ転がって星空を見上げる
すっごい数の星!降ってきそうな星空

甥っ子も
「すごぉ~い!!」
と感動
そんな甥っ子の心が嬉しく感じました

甥っ子がいきなり立ち上がって
「じじとばばにもプレゼントする!まってて!」

と走っていったの
おばちゃん*achi*感動しちゃったよぉ~ 感涙

じじとばばの手をつなぎ
走ってくる甥っ子はニコニコ笑顔
星空をプレゼントしたのです


甥っ子の心にあの星空は思い出として残るかな・・^^


キャンプの食事担当はTDO
朝食も作ってくれました
いつもありがとう

034.JPG


今週末も同じメンバーでキャンプです
これも親孝行かな? あはは
その前に天気が心配・・・

<おまけ>

066.jpg

孫に囲まれ嬉しそうなじじです^^

HOME + BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2008 05:51:06 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ・ドライブ・小旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X