221720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


062.JPG

先日ダーリンが買ったデジイチで
露出も何も気にせず写した1枚↑
ピンボケだけど 笑
何か好きな写真になりました

PENTAX K100D


*****************************************************

水曜日からダーリンがお盆休みで家にいる生活
給料日前でかなり厳しい状況なので 汗
何もせずに過ごしています  苦笑

日々の主婦的生活を教えてます 笑

昼ドラの内容を教えたり
再放送のドラマを教えたり
(午前中は「魔女の条件」午後は「海猿」 笑)
と・・・

まったりとした生活を^m^

明日からお墓参りがてら
キャンプに行こうかと思っているけど
天気が心配です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2008 02:44:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X