221718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


Achi-K100D 006.JPG


ダーリンのデジイチで写してみた
使い方がわからなくて
いつもドキドキする 笑

(画像は加工ソフトで少し加工してあります)

PENTAX K100d



*****************************************************



ここ2・3日調子がよくありません・・
突然調子が悪くなってしまいました 涙
原因不明 トホホ

昨日は友達の家に行き
不安な気持ちを助けてもらいました

でも今日はまったく起き上がることができなくて
しかも目が覚めて「調子が悪い」と感じ
過呼吸になってもいないのに
全身が筋肉痛でとってもダルい
先週、少し薬を変更したので
薬の副作用だと思い病院へ電話

ダーリンが早く帰ってこれたので
病院に連れて行ってもらいました

薬の副作用の可能性があるので
また別の薬に変更
先生の診断によると
また「うつ状態」に突入してしまった
とのこと 涙



健康な人でも落ち込むことがあるから
それだと思っていたの
でも先の見えない原因の無い落ち込みは
今の私にはうつ状態らしい

だから熱っぽいし、体も痛いみたい


もう疲れた
もうイヤだ
と、診察室で泣いてきた

先生もどうして不安定になるのかと
頭をかかえていました・・・

動かしたくても動かない体や
思ったように考えられない脳に
疲れたので
何も考えられない

あぁ~あ・・・



明日から2・3日実家に帰ることにしました
とにかく体が痛いのが楽になればと思います

体がしんどいのがメイン(?)なので
気持ちの落ち込みが少ないことだけでも
良かったとしよう!

そう思い聞かせる*achi*でした



HOME + BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2008 11:26:34 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X