221712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pelan-Pelan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ。



いつも作っている
3cm×3cmのはんこ。です

影絵の新作もあります

006.JPG



気がついたんだけど
来年の干支は「うし」
年賀状にも使えるはんこ うふふ

003.JPG



3cm×3cmのはんこ達。

009.JPG


昨日の日記でUPした
手書き英文はんこ。
一言バージョン(?)もあります

英語で言う Love & Peace
『愛と平和』
フランス語で彫ってみました
ラッピングなどのワンポイントになりますよ

002.JPG


「あたたかなオクリモノ」までもう少し
はんこ。は日々増殖中です 笑
今日UPした以外にも
消印はんこ。や
英文と消印+おまけをセットにした
「クリスマスセット」も製作中です



手書き英文はんこ。のサイズは
3cm×6cmです


001.JPG


HOME + BBS






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2008 01:53:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[消しゴムはんこ。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X